カルディのニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

カルディ

2月2日発売

ニャンコーヒー

吊るせるマルチポーチセット猫ピンクハート


買う予定はなかったのですが…

コーヒーがなくなってきたなニコタラー

思ったら、

ポーチつきのこのお得なセットを

買うべきだチュー!!

思ってしまったのです照れルンルン

ニャンコーヒー

ドリップコーヒーも一緒にニコニコピンクハート

カルディのショッパーで

遊んでるデザインだぁラブラブラブ


これはナイスなデザインお願いキラキラ


かわいくてパケ買いしちゃうよね爆笑ルンルン


ポーチは…

トラベル向けに

吊るせるようになっていて、

旅行で洗面所で使えるのが

流行りつつあるらしく、

カルディさん

流行りにのっかってきましたねウインク!


すばらしぃ〜爆笑キラキラ

ポーチ部分は

取り外しができて、

バラでも使える、

すごいアイデア商品ですキョロキョロ!!

さりげなく

ニャンコチャームがあるところも

また

カルディらしくかわいい黒猫ラブラブ


こだわって作ってる感があって、

買う予定じゃなかったけど、

買ってよかったと思った

おねぃたんでしたニコニコルンルンルンルンルンルン



シンプルだけどね♪

↓↓↓

便利なやつ♪

↓↓↓


キティちゃん♪

↓↓↓