モノマスター3月号増刊♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

楽しみにしていた
モノマスター

3月号増刊号お願いルンルン


先月購入していたのですが

旅行記事などがあったので、

書くのが遅くなりました爆笑アセアセ

折りたたみ式

アウトドアで使える!

MOOMIN

燻製キット爆笑!!


予約しておいて

受け取ったら

わりと重かった…タラー

え〜

なんかむずかしそうニコタラータラータラー


説明書を見たら、

箱を開けても

組み立てるのが

おそろしかったのですが、

チップ

受け皿

ネジ2個

ノブ2個

だけなので…


そんなにむずかしいわけがない…チュー!

と、

組み立ててみましたニコニコ音符


こ、

こんなかんじかなぁ…

スナフキンデザイン

かわいいラブグリーンハート


下の網の下の部分に

カセットコンロを置くので、

これで合っていると思うんだけど…

開けると

いまいち

よくわからないかもしれませんがタラー

チップを置くと、

こんな燻製キットのようなかんじにニコニコキラキラ


火が受け皿に当たれば

いいんだよねニコ!?


これで

燻製もできるのかぁぁぁお願いキラキラキラキラキラキラ


家でも使えるみたいですウインクルンルン


すごいすごいすごい!!!!!!


たまごとかベーコンとか

チキンとかチーズとか

燻製したいぃぃぃぃぃぃチューラブラブ


キャンプグッズ

どんどん増えていきます照れルンルンルンルンルンルン


いつ行けるかわからないけど、

こうやって、

グッズを貯めておけば

いつ行きたくなっても

いいもんね〜ウインクピンクハート



残りわずかかな?

↓↓↓

いいね〜♪

↓↓↓

簡単そう♪

↓↓↓

勉強大事♪

↓↓↓

まずはここから?

↓↓↓

いいかも〜♪

↓↓↓