ムツキと雪遊び♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

東京では

こんなに降ることはない

稀に見る

大雪雪の結晶キラキラ


寒くて寒くて、

お散歩に行くのが

とってもおっくでしたが、

ムツキは

おトイレ行かないといけないので、

19時過ぎに行きました犬音符

(なかなか起きてこなかったタラー

わぁぁぁぁぁぁぁぁ〜お願いキラキラキラキラキラキラ

雪で白くなってるね〜キョロキョロ!!

午前中からずっと

降ってたから

積もるよねショボーンアセアセ

ムツキも雪好きだからなぁ犬雪の結晶ラブラブ

(歩く音うるかいかな…ニコアセアセ

胴が長いから

帽子かぶれないから

頭に雪がのっちゃうね爆笑!!

公園も

一面

すっかり雪景色で…

いつもの公園じゃなくなってましたキョロキョロ!

ザ・冬ってかんじよね〜雪の結晶キラキラ

向こう側が

赤い空なのは…

きっと雷が鳴っているからじゃないかと…滝汗雷


青くなったのは

雷が鳴った時ですガーンアセアセアセアセアセアセ


帰る時は

けっこうな大雪になって、

やっぱり雷の影響で

雪が増えたのね…

(音うるさかったらごめんなさいアセアセ

ムツキがいないと

なかなか見ることのない景色

撮ることのない写真が撮れて

よかったかもお願いキラキラキラキラキラキラ


寒いけど…チューアセアセアセアセアセアセ


家の前に着いたら…

おねぃたん

バッチコイら〜犬!!!!!!!!

と、

ムツキからの

挑戦状が…びっくり!

おるらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

犬ムカムカムカムカムカムカムカムカ


何回か

雪を投げてみたけど、

キャッチもできずに…

惨敗…犬もやもやもやもやもやもや


けど、

楽しそうだった爆笑ルンルン

雪が大好きなんだよね〜チュー!


昔はぴょんぴょん

飛び跳ねるくらい楽しんでいたけど、

今は

まっさらな雪を歩くのが好きみたいな

ムツキでした犬雪の結晶ルンルン


雪はあまり降らないから

こうして記事にできたこと、

本当によかったなと

思ったおねぃたんですニコニコハート



おすすめです♪

↓↓↓



ホワイトいいな♪

↓↓↓

メンズかっこいい♪

↓↓↓

ソレルもあるね♪

↓↓↓

おしゃれかわいいな♪

↓↓↓