THREEPPYのディズニープリンセスランチグッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

え…

い、

いつから発売してたのぉぉぉぉ〜ポーン!?


ちょっとチェックしてないと

コレよ…真顔アセアセ


TREEPPEY

ディズニープリンセスコラボ

新グッズが

ランチグッズ〜ラブキラキラ


ランチグッズが発売されるのは

知っていたのですが、

いつかな!?

まだかなぁ??????

と、

楽しみにしてたのに…タラー


いつの間にか発売してるなんてニコタラー


しかも、

ラスイチだった

アリエルのお弁当箱

ベルちゃんのお箸セット

しかなくて、、、


とりあえず

買ったのですが…照れピンクハート


他にもグッズが

ありそうだったので、

遠いけどもう一店舗行ってみるか…

と、

チャリでがんばって

行ってみたら…


閉店してたチーンチーンチーンうずまきうずまきうずまき


系列店舗にちょこっと

THREEPPYグッズが

あるだけだったので、

いつ閉店されてもおかしくはなかった

けど…


このタイミングで閉店て…ショボーンもやもや


最近

ガッカリすること

多すぎて

疲れてきたおねぃたんであります絶望絶望絶望



アルミもいいね♪

↓↓↓

セットがかわいい♪

↓↓↓

おしゃれデザイン♪

↓↓↓

そろえるのもいいね♪

↓↓↓