キャンドゥのディズニープリンセスミラー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

やっぱり、、、

あきらめきれずに

帰り道の途中の

キャンドゥを見つけて

寄ってもらうことに…真顔!!


大型店舗の

キャンドゥだったけど

またもやミラーだけ

売切れていて…タラータラータラー


こんなに売切れ続出なら…

もう

オンラインで買うしか…泣き笑いアセアセ

と、

思っていたけれど、

最後の最後に

のぞみをかけた、

小さめなキャンドゥさんへ物申すキラキラ


絶対にないだろうネガティブ魂魂魂イエローハート

と、

思っていたら…

まさかの

ミラーが…


「あったあったあったーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

って

声に出ちゃったよね爆笑ルンルン

4店舗目にして

やっと

見つけましたぁぁぁぁラブハートハートハートハート

(一番近いキャンドゥさんは

最初の日に帰りに寄ったのですが、

スーパーと一体型だったので

数に入れてません泣き笑い

シンプルだけど

かわいいデザインだわぁラブピンクハート


かわいいハート

かわいいピンクハート

かわいい〜〜〜っっっラブハートピンクハート


やっと見つけられたので

かわいさ倍増よね照れハートピンクハートハートピンクハート


アクセサリーケースは

すでに買っておいたのですが、

ミラーと一緒に撮ろうと思ってねウインクイエローハート


同じデザインだと
落ち着いてて
シンプルだから
いいかんじ照れラブラブ

おしゃれかわいいわぁお願いキラキラ

早めにゲットできて
よかったぁラブハート

キャンドゥさん…
もっと
近くにできてほしいと思う
おねぃたんですちゅー!!




いろいろあるある♪

↓↓↓




大特価!

↓↓↓