misdomeetsGODIVA♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

なんかもう…

急なチャリ旅の連続に

疲れてしまって、、、


おねぃたんぶっこわれ…魂が抜けるくるくる

プチ糖質制限しているのに
(将来の歯の為に…タラー

ミスド買ってもうた〜〜〜チューくるくる音符


ミスド… 何年ぶり滝汗!?


ミスド禁止にしてから

おにぃたんが

たまに

「ミスド食べたいなぁ〜」

とか言うし、

ゴディバ発売されたら

「買おうかな、食べたいな♪」

と、

ぶつぶつ言うので、

ゴディバにつられて

つい買ってしまったショボーンアセアセ


ミスドゴディバは

大人気らしく、

一日2回の

12時〜と15時〜

50個で

お一人様各種1個ずつ

という

個数制限販売されてたニコタラー


店舗によってちがうと思うけど、

このミスドは制限ありありで

あんまり好きじゃあない店舗なのですが…


スリーピーめぐりで

疲れたし、、、

買うのも1個ずつだろうし

いいかなってねウインクルンルン


ゴディバドーナツが

全種類

残っていただけよかったかな爆笑音符


まぁ、

食べるのはおにぃたんですけど…

キャラメルショコラ、

ガナッシュショコラ

チョコリング、

オールドファッション

という、

シンプルな組み合わせですが、

オールドファッション1個以外は

ほぼおにぃたんが食べましたチュー!!


ゴディバは2種類だけど、

罪悪感ぱないけど、

ひとくちずつ

もらっちゃったもぐもぐラブラブ


キャラメルショコラは

チョコパウダーの下から

キャラメリーゼがとろしとして

ものすごく甘いけど、

久しぶりの甘さと

キャラメルショコラ味が

とてもおいしく感じましたもぐもぐピンクハート


ガナッシュショコラは

もう、

ドーナツじゃなくて

もはや

チョコレートケーキですもぐもぐイエローハート


チョコってほんとに

幸せを感じる味よね〜照れラブラブ


すごい罪悪感のある

激甘ドーナツを食べてしまったけどタラー


何年ぶりかに食べたから

余計幸せを感じてしまったワ照れキラキラ


この後、

めっちゃ長い時間歯磨きした

おねぃたんなのでした爆笑アセアセアセアセアセアセ



かわいい♪

↓↓↓



オサムさんデザインいいよね♪

↓↓↓





リカちゃんミスドすごい♪

↓↓↓