&honey Creamy プーさん限定デザイン♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

アメトピ掲載
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
たくさんのアクセス
いいね&フォロー
ありがとうございますラブピンクハート

アメブロご担当者様
いつもありがとうございますラブハート

今回は…

ドラッグストアで
見つけた瞬間に
目が丸くなったのですが…びっくり!!

&hone Creamy

プーさん限定デザインの

EXダメージリペア

シャンプー&ヘアトリートメント ペアセット

が、

驚き価格の

¥1980ポーンポーンポーン!


ふだん

¥2800する

シャンプーセットなので、

これは

買わないとダメなやつ〜チュー!!!!!!

って

即レジでした爆笑ルンルン

アンドハニー クリーミー

EXダメージリペア

プーさん

シャンプー&ヘアトリートメント

ペアセットラブイエローハート


ディップハニーの香りって…

どんな香りなんだろう…キョロキョロ??


想像できないけど

素敵な香りだったら

うれしいなニコニコ音符

試供品もついていて、

意外と助かるのよねニコニコハート


プーさんデザインもかわいいし、

とても安く手に入れられて

ハッピーすぎた

おねぃたんでした照れラブラブ



かわいい♪

↓↓↓

ローズの香りもあるみたい♪

↓↓↓

ヘアオイルも♪

↓↓↓


これはオススメです♪

↓↓↓