ダイソーのディズニーバレンタイングッズ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソー
バレンタイン

ディズニーシリーズがキョロキョロラブラブ

すでに発売されてました〜ラブピンクハート


お正月がおわったら

すぐ

バレンタインシーズンよねぇ爆笑アセアセ

デザインかわいすぎて…


選べずに、、。

ジップバックばかり

ついつい

たくさん買ってしまったチューアセアセアセアセアセアセ

入り口すぐの売り場には…

ディズニーデザインが

たくさんで

目立つ目立つ爆笑!(笑)

でも

ジップバックしかなかったのよね…


これから

手作りキットとか

出てくるかんじかなぁ〜キョロキョロ!?


チョコレート作る予定も

あげる予定もないけどね…笑い泣き!!


かわいいから

いいんだもんっっっチューハート

という理由しか

思いつかない

おねぃたんなのでした照れラブラブ(笑)



いいね♪

↓↓↓




ルシファー♪

↓↓↓

かわいすぎる♡

↓↓↓