スリコのディズニー100コラボセール♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリコ

ディズニー100コラボグッズ、

新年の初売りでかなりの

激安セールしてましたお願いキラキラキラキラキラキラ

なんとなんと、

ほぼ

¥100〜¥200(税別)ですびっくり!!!!!!

ミニーちゃんの

ガラスプレートやグラス、

耐熱マグ

など

欲しかったグッズが

激安でゲットできました〜照れピンクハートピンクハートピンクハート

まさか

ミニーちゃんグッズが

残っているとはキョロキョロ!

びっくりすぎたけど、

期待しないで、

店舗ウロウロしてよかったな〜爆笑音符


あきらめていた感もありますが、

また出会えたということは

買いなさいってことなのよねチュー!!(笑)

ミッキーとおそろいにできるので、

本当にうれしいぃぃぃぃっっっ爆笑ルンルンルンルンルンルン

カゴにもちゃんと入るというねウインクラブラブ


それと…

ミッキーのリングノートラブハート


こちらも¥100だったので、

¥100なら…照れラブラブ

って一緒に購入お願いルンルンルンルンルンルン

中にも

ミッキーデザインがプリントされていて

かわいいラブハート


残り物には福があるって

こうゆうことですな爆笑!!


新年早々

いいことがあった

おねぃたんなのでした照れラブラブ



やっぱりかわいい♪

↓↓↓

いいね♪

↓↓↓

おしゃれかわいい♪

↓↓↓







かわいいけど笑っちゃう♪

↓↓↓