丸源ラーメンの福袋♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

福袋ネタが続きますが…爆笑アセアセ


年末あたりに

買い物のあとで

丸源ラーメンさんへ行って、

気になった

新メニュー

海鮮五目そばを食べましたラーメンハート

おにぃたんは

肉そばニコニコルンルン

海鮮五目そばは

ザ・中華っぽい味で

具だくさんで、

おいしい〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ


おねぃたん

好きなのよね、

五目そば照れピンクハート

ミニチャーハンもつけて、

まぜまぜ爆笑音符


チャーハンは薄味だったので

コショーかけちゃったけどチュー!


お腹いっぱいになったら、、、


席にPOPがあって、

福袋…

これは安いんじゃないっっっびっくり!?!?!?

と、

びっくりな福袋がキョロキョロ!!


まだ買えるみたいだったので、

買ってみました〜照れキラキラ


なんとなんと、

冷凍生餃子25×2個ブルーハート

1月と2月に使える

¥500引きクーポンが

1枚ずつ入っていて、

合計¥1000でしたお願いグリーンハート


お得にもほどがあるわ〜爆笑!

いや、

お得すぎてありがたいです照れラブラブ


丸源ラーメンさん

地元にオープンしたので、

今月と来月

食べに行こうっとラブ!!


残り物には

福があるてきなかんじなのかなキョロキョロ??


お得な激安福袋が買えて

うれしかったおねぃたんでしたニコニコルンルン


ラスト1冊らしい!

↓↓↓

お取り寄せもできるのね♪

↓↓↓


ラー油つきも♪

↓↓↓