ひよこちゃん福袋♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

イオン

チキンラーメンひよこちゃん

ぬいぐるみが入った福袋があって、

争奪戦という情報をゲットしたので、

早速

イオンへお願いキラキラ

(年末あたりのお話ですがアセアセ


売切れているかと思ったけど、

まだ

12個ぐらい

ありました〜爆笑!!

バックもかわいいヒヨコハート

中身は…

完全メシシリーズばっかり〜ニコアセアセアセアセアセアセ


しかも4個しかない…びっくり!


情報では

チキンラーメンシリーズ

6個ぐらいあったけどな…ショボーンもやもや


店舗により

内容違うのかしらキョロキョロ??

でも

ひよこちゃんは無事に入っていたヒヨコハート

ので、

これだけで満足ニコニコハート


お得かお得じゃないか

ではなく

あるのかないのか

おねぃたんチュー音符

ひよこちゃんぬいぐるみだけで

ハッピーやねん照れルンルンルンルンルンルン


無事に

ひよこちゃんぬいぐるみ入り

福袋を買えて

ルンルンなおねぃたんです爆笑イエローハート



ひよこちゃんグッズ〜♪

↓↓↓




笑笑笑♪

↓↓↓