トムジェリのおせち♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

今年のおせちは…


大奮発して、、、

ベルメゾン

トムジェリおせち〜おせちキラキラキラキラキラキラ


8月に発売して、

予約したら

すぐに売切れてしまったので、

予約できて

本当にラッキーでしたラブハート


¥21000もするおせち…


どんなもんじゃ〜いひらめき!!!!!!

って、

開けた瞬間から

かわいいの連発お願い!!!

ジェリーちゃん

どうしてこんなにかわいいのぉぉぉラブハート


かわいいったらないラブピンクハート

トムもかわいいわぁ〜ラブブルーハート


3色おだんごも

かわいなぁラブラブラブ

た…

食べたくないよね、

これは…ニコアセアセアセアセアセアセ

食べるのが

ほんとにもったいないチュー!!

食べたくないけど、

食べないとなのよねぇショボーンアセアセアセアセアセアセ

タフィーちゃんもいる〜ニコニコブルーハート


かわいい小箱もいいね爆笑音符


トムジェリ好きには

もう

たまらないくらいのおせちですラブピンクハートハート


29日に届いたので、

カッチコチの冷凍でしたが、

冷蔵庫で解凍して…


31日が賞味期限だったけど、

1日に食べるのは…

冷蔵庫に入れていたので、

まぁ

問題ないですかね〜照れ音符

ただ…

お値段的には

どうかなぁ…タラー

という印象ですがチュー!!

おせちのお重箱が

ちゃんと入る

保冷バックや

チーズケーキ

までついているので、

ふつうのおせちとは

ちょっとちがうけどねタラー

2024年の始まりは…

とても

とても高級なおせちを

堪能するという始まりになりました照れルンルン


結局

おにぃたんと食べましたが、

いろいろ入っていて、

2人で食べるには

ちょうどいい量で、

味は甘い物は多いけど、

全部おいしかったですお願いキラキラ

とっても

幸せな気分から始まりました爆笑ルンルン


ただ…

ひとつだけ…アセアセ


クレジットのセキュリティが

ひっかかり、

現金払いになったことだけが

とてもショックで…ショボーンもやもや


ベルメゾンさんの

問い合わせご担当者様に

少し

八つ当たりしてしまったけどタラータラータラー

(ごめんなさい真顔アセアセ

問題なのは

クレカ会社の方なのよねチュームカムカ


なので、

来年から

おせちの購入や

クレカ払いを考えないと…

と、、、、、

と、

お正月から

モンモンとしておりますが、、、


もう買えることはないかもしれないけど、

トムジェリおせちは

買ってみてよかったです照れイエローハート


なによりも経験は大事ですからねチュー!

と、

お正月から悟った

おねぃたんでした爆笑アセアセ



年明けおせち!

↓↓↓

豪華ねぇ♪

↓↓↓

半額~!!

↓↓↓

同じ2個(笑)

↓↓↓