GUのグレムリンコラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

GU

まさかの

元旦から

グレムリンコラボキョロキョロ!!

Tシャツかわいい〜キョロキョロピンクハート


でも5分袖だからなぁ…ショボーンもやもや

と、

悩み、

トレーナーもいいけど、

メンズだし…

着れなくはないけど…

おにぃたんに
ルームウェアを
買うか悩みましたが、、、

やっぱり、、、


当初から

買うと決めていた…

ソックスだけ

買いました〜照れラブラブ

グレムリン刺繍が

ワンポイントでかわいいのよねラブラブラブ

ストライプ、

ムツキが似ているから

なんか親近感があって、

このソックスが欲しかったのです爆笑!

ギズモは寝てる…キョロキョロ?


起きてて欲しかったニコタラータラータラー


メンズサイズだから

やっぱり大きいかな…キョロキョロ??


もしかすると

おにぃたん行きになるかもしれませんが、

かわいい

グレムリンコラボ

レディースでも発売してほしいなぁ〜

と、

思ったおねぃたんでしたチュー!!



かわいい♪

↓↓↓

いいね〜♪

↓↓↓




ルームウェアもいいかも♪

↓↓↓