ディズニーストアの白河だるま♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ディズニーストア

お正月グッズ鏡餅キラキラ


最近は何年か続けて

だるまを購入していて、

今年は悩みつつ…タラー


セールになってから買いたいなぁ…チューくるくる

と、

思ってたら…


甘かったーーーガーン!!!!!!


今年は

伝統ある

白河だるま総本舗さんとコラボだからか、

売切れるスピードが早くて滝汗滝汗滝汗アセアセ


オンラインで

在庫なし表示されていたので

あきらめようとしたら…


翌日に

もしかしたら

店舗に在庫があるかもだったので、

おにぃたんはお仕事なのでタラー

チャリで

1時間30かけて

いちばん近い

ディズニーストアへ行き…自転車ダッシュダッシュダッシュ

(途方もなく疲れた泣き笑い!

真っ先に

お正月グッズコーナーへ歩く!

あった、

あったよぉぉぉぉぉお願いキラキラキラキラキラキラ


これは

ミニーちゃんだるまは

今週でなくなるわねショボーンアセアセ


欲しかっただるまは

ゲットだぜぇっグッキラキラ

他にも

お正月グッズ、

いっぱいあるね〜爆笑!!

プーさんのお正月グッズも

たくさんでかわいいな龍ラブラブ

鏡餅も

かわいいのよね鏡餅キラキラ

すでに売切れている

グッズもありましたが、

ギリギリセーフで、、、


おねぃたんの欲しかった、

ミニーちゃんとデイジーちゃん

白河だるま

ゲットしてきましたぁぁぁぁぁラブハートハートハート


おねぃたんの目当ては

デイジーちゃんでしたラブブルーハート


富士山みたいなカラーで

とってもかわいいのよね富士山ピンクハート


ドナ&デイジーしようかと

思ったけど、

ドナは見本品しかなかったし…


ミニーちゃんも

すごくかわいいので

来年は

女子だるまでいいかなってねウインクラブラブ


ミッキーはもう

ほぼ全滅なので

最初からあきらめてましたアセアセ


せっかく

時間をかけて買いに来たので、

豆皿セットも購入して、

¥4000以上のお買い物で

おまけでもらえる

クリスマスチャームもいただきました照れルンルン


早速

だるまを開けてみると…

か、

かわいい〜〜〜ハートピンクハートハートピンクハート


手作りだから

ひとつひとつお顔が違うので、

できるだけ

かわいいお顔の

ミニーちゃんとデイジーちゃん

を選んだのですが、

キャラてきに

目の位置がだいぶちがうんだねキョロキョロ!


いつか

自作もできる

だるま作って欲しい気がするわ〜チュー音符

(目を書くだけとかね目ビックリマーク笑)

豆皿も

同じデザインでかわいいラブラブラブ


これは、

お正月もうきうきしちゃうなぁ〜照れルンルン


もらったチャームは…

ドキドキ…

グ…

グーフィーでしたガーンアセアセアセアセアセアセ

グーフィーもかわいいけど…


グーフィー、プルート以外がよかったショボーンタラー


ミキミニねらいでしたので、

ちょっとがっかりでしたが、

ついでにもらえるチャームとしては

作りは最高級なので、

仕方ないと思えた

おねぃたんでした爆笑音符


いろんなカラーあるね♪

↓↓↓

干支だるまも♪

↓↓↓

Zガンダム(笑)

↓↓↓

BEAMSコラボまで♪

↓↓↓

イニシャル入り♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

ディズニーお正月グッズも♪

↓↓↓