スリコのディズニーコレクション第一弾♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリコ

Disney Collection

第一弾というべきか…


PALオリジナルの

ビジュアルを作成し使用した

3COINSだけのオリジナル商品を

WEB限定で予約販売という

コロナ禍を考えての

混乱を避けた

販売方法でしたニコ!


アイテムはわりと少なめで…

(もう少しあった気もするけど…タラー

↓↓↓



店舗販売はなく、

web限定販売で、

7月下旬〜8月上旬までに

予約して、

12月に届くという…


とても長い間待ってましたが、

やっと

届きました〜ラブハート

ブランケット、

プレート、

マグカップ、

ジップバック

にしましたニコニコラブラブ

とてもシンプルなデザイン

だけど、

格安価格で、

コスパは最高ですお願いキラキラ


ブランケットなんて

裏はモコモコになっていて、

あたたかそうで、

普通の大きさなのに

¥800です照れ!!!!!!

めずらしいデザインで、

オリジナルというだけあって、

アメカジデザインです爆笑ルンルン


ミッキー、ミニーちゃん、

ドナ、デイジー、グーフィーという

メンバーもなかなかないかなキョロキョロ!?


もうひとり…

プルートがいないからねチュー!


でも、

かわいいには変わりないので、

見てニヤけてしまうけどニコニコピンクハート


ジップバック…
わりと小さめでびっくりしたわびっくり!!

サイズ確認しないで
買ってしまったおねぃたんが悪いけどアセアセ

これだったら
コースターにすればよかったかな…タラー

全部欲しかったけど、
全部は買えなかったので、
少ない数の
グッズ予約購入となりましたが、
おねぃたんはとても満足です照れハート


まちがいない♪

↓↓↓


笑笑笑♪

↓↓↓

お肌によさそう♪

↓↓↓


ペアセット♪

↓↓↓

シンプルだ♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

たくさんあるね♪

↓↓↓