KIRINオリジナルディズニー100クリスマスオーナメント♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

お、

あれはまさかキョロキョロ??

と、

近寄ってみたら…

やっぱり

ディズニーの景品だぁ〜爆笑ラブラブ


ひとりでテンション爆上がりでしたデレデレキラキラ


まだたくさんあるから

品出しされたばかりかなキョロキョロ!?

クリスマスオーナメントクリスマスツリーキラキラ


ミッキー&プルート、

シンバ&ティンク、

エルサ&オラフ、

ウッディ&ジェシー&バズ

全4種類ニコニコルンルン

とりあえず、、、

4本でも重たいので、

1個だけゲット照れピンクハート

ミッキー&プルートデザイン

とってもかわいいですラブハート


もし

また買えるとしたら…


シンバ&ティンクかなぁ…キョロキョロ!?


アナ雪も捨てがたい…雪の結晶キラキラ


など、

実現的ではないけど、

少し考えてしまった

おねぃたんでしたチュー!



かわいすぎる〜♪

↓↓↓

ミキミニ♪

↓↓↓

勢揃いだ♪

↓↓↓

ファンタジア♪

↓↓↓

かわいい♪

↓↓↓

けっこうリアルなかんじ…♪

↓↓↓