sweet8月号♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

今か今かと

待っていた…

sweet8月号指差しキラキラ


付録が

なんと、なんと、なんとーーー!


Samantha Thatasa

ミッキー&ミニーデザイン

バインダー式貴重品収納ポーチラブハート


付録タイトルも考えるの大変だなと

思う今日このごろですが…アセアセ

ディズニーとサマンサコラボ

なんて

付録でいいのびっくり!?!?!?

って思うぐらいの

びっくりな付録ですキョロキョロ!!!!!!

しかも、

お財布にもなりそうなぐらいの

ちゃんとしたクオリティでラブラブ


ミッキー

ミニーちゃんの

めちゃかわデザインラブピンクハート

チャームも♡で

かわいいかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

中には

クリアポケット

スライダー式クリアケースが

あって、

カードやらシールやら

保管できちゃうウインクハート

これが付録なんて

本当に激アツすぎる〜〜〜チュー!!!


ほんとすごいな〜〜〜キョロキョロキラキラ


普通に発売してもいいんじゃないの!?

って思うくらい

素晴らしい付録お願いハート


普通に発売だと買えないけど…爆笑アセアセアセアセアセアセ

ただ…

ひとつ気になったのは

乾燥剤が入っていた所や

リング跡が

しっかりとついていたところかなぁ…ニコタラー


最初から傷みたいなのがついていたことに

気になっただけですがアセアセ


まぁ、

使っていれば

つくものなんだろうから

いずれは気にしなくなるんだろうけど…ウインク!


こんなめちゃかわ付録

買わないわけがないですねニコニコルンルン


大満足な付録でした照れキラキラキラキラキラキラ


まだ買える〜♪♪♪

↓↓↓


新作もかわいい♡

↓↓↓





ディズニープリンセスもいいね♪

↓↓↓