スタバのGABURIピーチフラペチーノ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

毎年楽しみにしている、

スタバ

ピーチフラペチーノラブピンクハート

今年は

GABURIピーチフラペチーノお願いラブラブ


発売日に飲んで来ましたデレデレキラキラキラキラキラキラ


ピーチのミニカップまで

ひっぱり出してきてね照れルンルン


使いまわしできるの

うれしいなっ爆笑ピンクハート


赤エプロンベアリスタがいいかんじに

合うわ〜ニコニコラブラブ


ほんとはピンクエプロンなら

もっとよかったけど…チューアセアセ


ピンクエプロン

手作りするしかないかしらねキョロキョロ!?

今年は…

GABURI

っていうくらい

ピーチを丸かじりしてる感覚なのを

ゴリ押ししてるらしいキョロキョロキラキラ


ピーチフラペの味は

去年と同じらしいです

が、、、


でも、

めっちゃくちゃ

甘くておいしい酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート


桃の缶詰というくらいの味ですが、

桃好きにとっては

もうたまらないドリンクラブラブラブ


果肉もゴロっとしているし、

甘いけど飲んだ後に

スッキリした感があるのが

ピーチのいところよねチュー!!


夏到来ってかんじのする

すがすがしさのあるドリンクです照れラブラブ


大好きすぎる〜〜〜ラブラブラブキラキラ

新商品、

今日は1人1個という

初日だけ購入制限がありましたが…

いつもよりグッズ残ってるなキョロキョロ!

スイカのグラスとかかわいいんだけど…


なかなか

¥2700のグラスもどうなの〜って

かんじが…タラータラータラー


お金に余裕があったら

即買いしてたかな爆笑アセアセ


ピーチなのにスイカなんだ

ってのもありますがね〜ニコ??


次回

スイカフラペくるのかなぁ〜キョロキョロ!?


期待しまくってる

おねぃたんなのでした照れハートグリーンハート



ピーチっぽい!?(笑)

↓↓↓






スイカカードあるんだ♪

↓↓↓


スイカみたい♪(笑)

↓↓↓