ダイソーのディズニー100グッズ第二弾♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ダイソーに入ったとたんに

目に入った…

ディズニー100

デザインの新しいグッズだちラブハート

パーティーグッズ

とか…

文房具とか…

ジップバッグ

など、

たくさんある〜〜〜お願いキラキラキラキラキラキラ


全部欲しいっっっっラブ!!!!!!!!!!


けど、

全部は買えない…タラー

ので、、、

とりあえず

厳選して買ったグッズは

こちら爆笑ルンルン

コンパクトミラーピンクハート


2種類のデザインがあって、

選べずに2種類買ってしまいました爆笑アセアセ


¥110だからできることですねウインク!!

ジップバックと

ハンドルバックハート


デザインがかわいくて

全種類欲しいけど、

まずはこの3種類でチュールンルン

レターセットイエローハート


たまぁにお手紙書いたりするので、

あると便利なので

2種類とも買いました照れ音符

手・口ふきと

除菌ウェットティッシュグリーンハート


あればあるほどありがたい

ウェットティッシュです爆笑ラブラブ


ディズニーデザインつてだけで

なぜこんなにテンションあがるのかしら…


ディズニー100周年デザイン

素敵すぎて

ほんとに全種類欲しいわぁお願いキラキラ


時間をかけて

そろえられるといいけど…爆笑アセアセ


その前に売切れそうだけどねニコ!


ダイソーパトロール

やめられないおねぃたんです照れラブラブ



楽天ブックス限定なんだ♪

↓↓↓

着実に増えている…♪

↓↓↓

ディズニー100グッズ♪

↓↓↓