チーズたっぷりミラノ風ドリア♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

アメトピ掲載
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

スヌーピーはちみつ瓶

見つけられてよかった照れハート


たくさんのアクセス

いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブラブ


アメブロご担当者様

いつもいつも本当にありがとうございますラブラブラブ


さて、

今回は…


サイゼリヤ

ミラノ風ドリア爆笑イエローハート


最近

サイゼに行くと、

毎回と言っていいほど食べてる

のですが、、、


なんと

いつもの

ミラノドリアじゃない、

チーズたっぷりミラノ風ドリア

なるものがっっっキョロキョロ!!!!!!


おいしそうだけど

チーズなぁ…タラー

と、

思いつつ…

やっぱりオーダーしちゃったてへぺろ音符(笑)

す、

すごいぞっっっびっくり!!!!!!

めっちゃくちゃ

ボリュームあるぅぅぅぅポーン!


ほんとに

チーズ盛りだくさんっチーズチーズチーズキラキラ


とろっとろで、
クリーミーーーー ィもぐもぐハート


ふだんのミラノ風ドリアより

かなりマイルドで

チーズチーズしてます照れラブラブ


おいしいかももぐもぐピンクハート

いつもの

小海老のサラダと白ワインもね白ワインキラキラ


ドリアで

白ワインがおいしく感じるかもニコニコルンルン


違う日に食べた、

ふつうのミラノ風ドリアキョロキョロ!!


見た目もだいぶ違うね〜キョロキョロ!


やっぱり

全然味が違って、

ふつうのミラノ風ドリアの方が

ミートソースの味がして、

スパイシーさがあるかなニコニコルンルン

ほぼほぼ

同じメニューしか食べてないね…チューアセアセ


この後に

辛味チキンかポップコーンシュリンプを

食べるか食べないか

なのですがね爆笑アセアセアセアセアセアセ


ミラノ風ドリアは

だんだん値上げしてるけど

それでもまだ激安でおいしくて

大好きなんだぁ〜照れピンクハート


チーズたっぷりなミラノ風ドリアは

¥400だったけど

それでもコスパ最強と思うわウインクラブラブ


クリィーミィな

ミラノ風ドリアに大満足だった

おねぃたんでしたお願いキラキラ



いつもチャレンジするやつだ♪

↓↓↓

読んでみたいな♪

↓↓↓

こんなのあるのね〜♪

↓↓↓