レイクタウンのトムジェリポップアップストア♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

レイクタウン

をぷらぷら歩いていたら…

トムジェリポップアップストア

12月9日〜1月5日まで

という

看板がびっくり!!!!!!


知らなかったぁ〜〜〜ポーン!


期間限定なので、

ソッコーで行きましたあしあとキラキラ

あったぁ〜〜〜お願いハートハートハート


パネル使い回しキョロキョロ!?

前にも見たパネルだった爆笑!


でもかわいい照れラブラブ

規模は小さめですが、

かなりの

トムジェリグッズがあるある〜照れルンルン

全部欲しい…(笑)

こんなディスプレイ笑っちゃうけど

かわいい照れラブラブ

ヴィレヴァンにあるグッズと

見たことのないグッズや

限定商品など

ものすごい数だわ…

ジェンガできそうキョロキョロ!?(笑)


かわいいなぁニコニコブルーハート

チーズの中に

ブランケットが入ってるのねチーズキラキラ

中身の見えない

ランダムのグッズが

たくさんありすぎるけど

売れてる…滝汗アセアセアセアセアセアセ


ランダムだから

なかなか購入するの悩むんだよねぇ…

そして、

この残りわずかな

アクリルコースターキョロキョロ!


おにぃたんが見せびらかせてきたので、

買っちゃいましたラブイエローハート


チーズのジェリーちゃん

ラスト1個で、

このアクリルコースターは見本のみ

残っていたからか、

全部中身が見えていたのと

残りわずかと書いてあったので…


つい買ってしまったの照れイエローハーツ


それと

アクリルイニシャルキーホルダーもチューラブラブ


ジェリーちゃんかわいいわぁねずみピンクハート


偶然見つけた

トムジェリポップアップストア

だったので、

めちゃくちゃ

テンションあがったわ〜爆笑上矢印上矢印上矢印


知らないで見つけると

うれしすぎるよね〜ウインク音符音符音符


期間中にもう一度行けたらいいけど…ニコニコ!


欲しいグッズが

たくさんありすぎる

おねぃたんなのでしたちゅーハート(笑)



スワロフスキー!!

↓↓↓

かわいい♡

↓↓↓

名前入りいいなぁ♪

↓↓↓

チーズぽいね♪

↓↓↓

フェイス型いいなぁ♪

↓↓↓

欲しい〜♪

↓↓↓

クッション枕いいなぁ♪

↓↓↓

イニシャルキーホルダー♪

↓↓↓

かわいいコースター♪

↓↓↓