スヌーピーのウッドチャームつきはちみつ瓶♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

カルディでは
すぐに完売の
スヌーピーのはちみつ瓶キョロキョロ!!

カルディではなく

スヌーピータウンで見つけましたお願いラブラブ


なので即買い照れ!!(笑)

この

ウッドチャームがかわいくて

大人気なんだよね〜ニコニコラブラブ


たしかにかわいいですラブハート

ショッピング袋が無料でもらえたので、

かなり高級なはちみつを

買ったけど、

なんかうれしかったですチュールンルン


とはいえ、

はちみつはおにぃたんが食べるのですがねタラー


ちなみに…

この

パンケーシロップ

レモネードシロップもありました爆笑!


どれも

カルディでは幻の品…

完売の嵐で、

おねぃたんも一度見かけて、

次に見た時は売切れていたりと

かなりの人気なのですが…


スヌーピータウンでは余裕で買えるのねポーン!!


画像はPEANUTS公式オンラインショップから

拝借しましたが、

オンラインショップでも

今は余裕みたいキョロキョロ!!


けど、

ずっと

カルディで

スヌーピーはちみつ瓶を探していたので、

見つけられてすごくうれしかった

おねぃたんなのでした照れキラキラ


ネットでもあるね♪

↓↓↓




かわいい♡

↓↓↓

欲しくなる〜♪

↓↓↓

スヌーピーフライパン!

↓↓↓