ムツキのシャンプーとハーネス♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

何ヶ月かぶりかの…

ムツキinお風呂犬キラキラ


皮膚のアレルギーがあるので、

病院で購入した

少しお高めの泡シャンプーを使ってますウインク音符

さっぱりして

なんかニヤケてるな…

おいら

完全に治ったのら〜〜〜

どぉら??イケメンに戻ったら犬キラキラ


治ったというのは、、、


鼻の近くに突如としてできたイボが、

かぶたになり、

とれてはかさぶたになりを繰り返し、

最後に大きな固いかさぶたがとれ、

ちゃんと毛が生えてきて、

無事にきれいに治りました照れ音符


心配したんだよぉぉぉ〜〜〜ショボーンショボーンショボーンアセアセ


よかったぁ、

きれいに治ってニコニコルンルン


毛が生えてくるのかも心配でしたアセアセ


そして

足の具合は…


悪化した日があり、

いきなりびっこをひく歩き方をしたので、

義理の母がすぐに病院へ連れて行き、

診察結果は、

いつもの

神経麻痺からのびっこだそうで、

痛み止めの薬をもらってきましたショボーンもやもや


薬を飲むと

びっこもなくなり、

普通に歩くようになりましたグッキラキラ


よかったぁぁぁぁぁぁぁ照れハート


首輪からの負担もあるので、

ハーネスにした方がいいと言われたそうで、

心配したおにぃたんが

仕事から帰ってきて、

ごはんを食べてから

急いでハーネスを買いに

ドンキホーテへキョロキョロ!!


時間的にドンキしか開いてなかったので…


ドンキにハーネスなんてあるのかなキョロキョロ??

と、

思ったけど…

まさかのあったぁーーーーー爆笑!!!


ハーネス
大きな入れ物に入った
WANちゅ〜る
44本入りを照れラブラブ

たまには
ムッちゃんにもちゅ〜るをあげようニコニコ音符

シンプルだけど、

サイズはだいじょうぶでしたニコニコ!


少しでも足に負担がなくなればいいけど…


神経麻痺で歩けなくなるなんて

信じられないことだけど

ワンコもそんな事態が起きるんだなぁニコうずまき


歩けなくなることを考えて、

カートみたいなのも

今後必要なのかもしれないね

と、

おにぃたんと相談してますが、

なんとか

自分の足で歩いていてほしいなショボーンアセアセ


ムツキ

まだまだ一緒にいるんだよチュー!!!!!!


いなくなってしまうことが

本当におそろしい…


まだまだかんばろうねっ犬ラブラブ

と、

思いつつ

ちゅ〜るを1本あげたおねぃたんでしたうさぎのぬいぐるみハート




シャンプーもいろいろあるなぁ♪

↓↓↓



ハーネスもありすぎるくらいある♪(笑)

↓↓↓



かわいい♡

↓↓↓

柴ってかんじ!

↓↓↓