マックのこく旨すき焼き月見バーガー♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

マック

こく旨すき焼き月見バーガーキョロキョロキラキラ

月見バーガーは

普段から

あまり食べることがなかったのですが、

今食べるとしたら

これだろっ指差し!!

ってかんじなので、

チョイスしてみました爆笑ルンルン


すき焼きって

どういうことなんだろう…??

お肉が少し入ってるのかなぁ…?

とか

気になったのもあって…

1番下にすき焼きフィリングと言われる

ソースがあるみたいだけど、

見た目ではまったくわからないねキョロキョロアセアセ


バンズ

100%ビーフパティ

スモークベーコン

チェダーチーズ

トマトクリーミーソース

すき焼きフィリング

こく旨すき焼き月見バーガーの中身らしい…


すき焼きフィリング…

お肉はない…

ひき肉のような

お肉はあったようなかんじキョロキョロ!?


久しぶり??何年かぶりに

月見バーガーを食べたけど、

トマトクリーミーソースが定番なのねもぐもぐ!


コクのあるサルサソースのようなかんじで

めちゃくちゃおいしかったもぐもぐピンクハート


バンズも

黄色いバンズで、

ふつうの月見バーガーとはちがうっぽく、

ふわっふわでおいしい照れハート


すき焼きフィリングで甘みが増していて、

ボリューミィさがすごいっっっもぐもぐ!!!!!!


全体的に

おいしい月見バーガーになってました爆笑ルンルン


マックも値上げして

ハンバーガー¥150になってしまったね…タラー


おにぃたんがよくセットと

単品でハンバーガーを

購入してたけど、

今回は

ビックマックセットだけ食べてたわ…キョロキョロ!


セットも高めの値段が増えて、

気軽にマック行くという感覚は

なくなってくるのかなぁ…

思ったけど、

少しの値上げだし、

普通の飲食店よりは安いからねぇ…チュータラー


回数は以前より

多少減るかもしれないけど、

新商品は楽しみだなっニコニコ音符


次回は

チキンタツタかグラコロか…


新しい味を追求してくれるマックさんには

感謝です照れラブラブ


コワかわ!(笑)

↓↓↓

これはコワイ…

↓↓↓

レゴいいなぁ♪

↓↓↓

めっちゃド派手!

↓↓↓

アディダスなんだ…

↓↓↓

キョーレツ!(笑)

↓↓↓

眼鏡クロスが!

↓↓↓

シンプルだ♪

↓↓↓