スリコの色が変わるグラス♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スリコ発売

色が変わるグラスキョロキョロキラキラ


メールで新商品チェックしていたのですが、

どんなかんじなのか

気になって…


見るだけのつもりが…

やっぱり買っちゃったデレデレラブラブ(笑)


だって、

かわいいんだもん照れピンクハート


文字が変わるのとお花が変わるのと

あったけれど、

やっぱりお花がいいよね指差し飛び出すハート


2種類のデザインで、

白いお花が…

冷たいドリンクで

青っぽくなるんだキョロキョロ!


だんだんと変わってくのね爆笑音符

こっちは

すこーしうっすらだけど

どういう仕組みになってるのか

不思議だなぁ〜〜〜キョロキョロ!!


少し薄いガラスなので、

割れないように

そろりそろりと扱わないといけないのが

残念ですが…ショボーンアセアセ


使う時は

取り扱いに気をつけないとだわウインク!(汗)


さらに

¥500の

バンブーカトラリーセットが

まさかの¥100ポーンポーンポーン!!


どこよりも安くてびっくりしたけど、

これは買わないわけないよね〜真顔キラキラ


即買いアイテムでしたお願いイエローハート

あとは色が変わるプレートとか

あればいいかんじになりそう…チュー!(笑)


色が変わるプレート…

う〜ん…

柄が浮き出てくるとか

おもしろそうだよねキョロキョロルンルン


スリコさん期待してます照れ流れ星ウフフ



色が変わるグラス♪

↓↓↓



ほっぺたかわいい♡

↓↓↓



アリス素敵だな♪

↓↓↓

鬼滅もあるね♪

↓↓↓

カルディっぽい♪(笑)

↓↓↓