Disney ARTIST COLLECTION by YUKO HIGUCHI♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ちょっと気になっていた…


Disney ARTIST COLLECTION 

by YUKO HIGUCHIグッズお願い!!


不思議の国のアリス

×

ヒグチユウコさん

コラボラブハート


前回の

マリーちゃんのコラボの時は

瞬殺で

何も買えなったけれどタラータラータラー


今回は少し余裕があるみたいお願いキラキラ


10日に発売して、

もうすでに

sold outな商品も多々ありますがキョロキョロアセアセ


たまたま

ディズニーストアに行ったら、

まだ残っているグッズがあって…

ハンドタオル

プレートセット

を衝動買いっっっお願い!!!!!!


買うつもり…

なかったんだけどねチューアセアセ


買うつもりだったら

オンラインがんばってたもの爆笑!(笑)


見てたらやっぱり

チェシャ猫がかわいいなと猫ピンクハート

ハンドタオルは

デザインがかわいくて、

グリーンの模様も合ってるねキョロキョログリーンハート


アリスってブルーなイメージだけど、

グリーンもいいんだなって思っちゃった照れルンルン

プレートセットは

ラス1だったので、

手に取って離さなかった爆笑!(笑)


2枚入ってて、

アリス&チェシャ猫

フラワーたち

なんだか

フラワーたちはコワかわいい爆笑アセアセ


アリスコラボなら

白うさぎを描いて欲しかったけど、

ヒグチユウコさんは

猫ちゃんメインだもんねぇチュータラー


ちなみに

マグカップ&ソーサーも

ラス1であったけど…

フラワーたちのデザインだったので、

やめました爆笑アセアセアセアセ


この購入したグッズだけで

¥4000ぐらいするので、

他に

クッションとか

ミラーとかもあったけど、

買う勇気がなかったわ…ニコうずまきうずまきうずまき


ヒグチユウコさんの

デザイン

とっても素敵お願いキラキラ


ディズニーコラボじゃなくても

なんか魅了されるよねウインクラブラブ


絵本とか気になっちゃう照れ!(笑)


また

マリーちゃんコラボ企画してくれないかな…

なぁんて、

甘い期待をしてしまう

おねぃたんなのでした爆笑音符



あ〜かわいい♡

↓↓↓




これ欲しいかも♪

↓↓↓

かわいい♡

↓↓↓