スタバのミニカップコンプ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ

オンラインで購入していた物が

やっと届きました〜〜〜お願いハート

(旅行中に届いていた爆笑タラー


購入してから

少し日数かかったなニコアセアセ


おにぃたんとおねぃたんと

個別に注文して、

おねぃたんの方が先に注文したのに

2日も遅れて届いたから、

まさか物がないのかと

不安になりましたが、

ちゃんと届いてよかったぁ照れラブラブ

朝から争奪戦だったのよね…ショボーンアセアセ


膨大な注文量だったのかしらキョロキョロ!?

対象商品を購入しないと

ノベルティの

ミニカップはもらえないのでニコタラータラータラー


今回はヴィアとオリガミが

対象商品…キョロキョロ!!


ヴィアよりもオリガミの方がいいので、

オリガミにしたけど…


ボックスつきだっから

お値段けっこうしたのかキョロキョロ!!

と、

購入してから気づいたという…爆笑アセアセ

ボックスはけっこう薄めの厚さなので、

ポキって

折れちゃいそうでこわいけど…ニコタラー


ミニカップは…

かわいいお願いハート


オンラインでは

ホワイトが早々にsold outだったので、

グリーンとレッドにしたんだぁ照れハートグリーンハート

店舗で購入したホワイトも一緒にラブピンクハート


やっと

3種類コンプできました〜〜〜爆笑音符

ミニプレート&ミニカップ

全種類コンプできて本当によかった照れラブラブ


コーヒーだらけになっちゃったけど、

スタバの

クリスマスブレンドはおいしいから

うれしかったりしてニコニコルンルン


毎日のコーヒータイムが

楽しくなりそうな

おねぃたんなのでした照れコーヒー



海外から!?

↓↓↓

ホリデーシーズンブレンド♪

↓↓↓


おしゃれなグラスマグ♪

↓↓↓

かわいいなぁ♪

↓↓↓

マフラーマグ♪

↓↓↓




スワロフスキーコラボ♪

↓↓↓