ローソンの銀河鉄道999コラボ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

ローソン

銀河鉄道999コラボお願い音符


お酒なのですが、

第三弾

なんと

なんとなんとキョロキョロ!!


キャプテンハーロック様ラブハートハートハート


第一弾は

いつのまにか終わっていて、

車掌さんでしたニコアセアセ


第二弾は

探したけど見つけられなかった…

メーテルショボーンアセアセ


今回は

ハーロック様なので、

絶対に欲しいと思って、

即買いに行きました爆笑ルンルンルンルンルンルン

ハーロックのギャラクシーIPA

ハーロックのくらハイボールお願いラブラブ


ビールの方は

とちろうがいるキョロキョロ!


ハイボールは

ハーロック様だけなのね照れラブラブ


このデザインだけで

テンション爆あがり〜ラブ上矢印上矢印上矢印


買ってよかったぁ照れピンクハートピンクハートピンクハート


次はエメラルダスかしらキョロキョロ!?


エメラルダスも好きなんだなぁ〜照れイエローハート


ヘリオス酒造さんに

ぜひご検討いただきたいなと

願っているおねぃたんなのでしたニコニコ流れ星



ネットで買えるんかい!

↓↓↓

ローソン先行ってだけか♪(笑)

↓↓↓

ほ、ほしい…(笑)

↓↓↓

瓶もいいね♪

↓↓↓

読みたくなるわ〜♪

↓↓↓

観たくなるわ〜♪(笑)

↓↓↓

鉄郎がかっこいいやつね!

↓↓↓