アナ雪2限定デザインコラボコスメ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

アナ雪2限定デザインの
コラボ化粧品が今日発売で…
マキアージュの
ドラマティックパウダリー&
コンパクトケース化粧品キラキラ

ちょうどマキアージュを使っていて、
新しいケースが
ほしかったところだったのラブハート

なんてグッドタイミング👍🏻!

雪の結晶デザインがすごくいい❄️キラキラ
これはマストバイだわお願い!!
と、
即買い照れハート
インテグレート
トリプルレシピアイズアイシャドウキラキラ

両方ともめぇーーーちゃくちゃ
かわいいっっっお願いピンクハート

最初、
エルサのデザインがなくて、
もうないのかなと思って
店員さんに聞いたら、
違う場所から持って来てくれました爆笑ルンルン

せっかく持ってきてくれたし…
アイシャドウはいくらあっても
こまらないので、
迷いに迷ったけど、
2種類とも購入してしまったわ照れラブラブ
マキアージュ
ドラマティックルージュEX口紅キラキラ

まだ封を開けらる勇気がないので…
画像を拝借致しましたチューアセアセ

このルージュ、
デザインがこんなに
めちゃくちゃかわいくって、
欲しいかも…と
思ったルージュはなかなかないので…タラー

かなり悩んだのですが、
もし、
今度見たときには売切れになって
手に入らなくなると、
余計に欲しくなるはず…

と、
購入してしまった照れアセアセ

ずるいよぉ〜〜〜ぉぉぉ
かわいすぎるよぉーーーーーっ
アナ雪コラボショボーンラブラブ

明日、
アナ雪2の映画が公開されるから
今日発売なのかなキョロキョロ!?

エルサやアナになって
映画観に行く人いるんだろうなチュールンルン

おねぃたんは、
もったいなくてまだ使えませんが爆笑アセアセ(笑)