ひさびさの肉流通センター♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

久しぶりの
肉流通センター焼肉キラキラ
16時から19時まで
ハイボール¥29はステキすぎるお願いキラキラ
おすすめハラミは
必ずオーダーラブピンクハート
ハツと、
鶏ホルモン3種盛りも
テッパンメニューです照れハート
合法レバーという人気メニューを
初めてオーダーしましたが、
低温調理って書いてあったけど、
なんとなく、
すこーしあぶってしまったのですが、
そのまま食べるんだろうな爆笑アセアセ(笑)
カシラとせせりをオーダーしたのですが、
ハイボール、
何杯飲んだんだろう…キョロキョロ!?

この辺から何杯めかはあまり覚えて
ないけど…アセアセ
コムタン野菜クッパをシメにして、
16時から19時まで、
お腹いっぱい食べて飲んだ
おねぃたんでしたもぐもぐ!(笑)