アナと雪の女王2♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

そんなに観る気はなかったのですが…

コラボコスメを買ってしまったら、
なんか急に観たくなって…
雨の中、観に来てしまったチューアセアセ

「アナと雪の女王2」

今回のアナとエルサ、
なんか凛々しいような絵だよねキョロキョロ!?

コスメのデザインも
そんなかんじでしたが、
なんかふっきれた感が伝わってくるような…

字幕か吹替か悩みましたが、
松たか子さんの歌が聞きたいのと、
吉田羊さんの歌声が気になって、
吹替にしました爆笑ルンルン

ストーリーは、
アナとエルサの過去から、
アナとエルサのパパとママの
お話が関わってきますニコ!

どこからか聞こえる
歌声…
何度も何度も聞こえるようにり、
エルサはワケがわからず、
その声に導かれて、
気になって仕方なくなり、
真実を探すことにニコ!!

さらに、
平和だったアレンデールが、
火、風、水、大地の精霊によって、
めちゃくちゃに…ショボーンうずまき

アレンデールを守る為に、
アナもエルサは原因をつきとめ、
平和に戻そうと立ち向かいますが、
とてもきれいな森へ迷い込み、
そこで、
ノースルドラと呼ばれる
そこで暮らす人たちや、
過去のアレンデール兵などに会い、
とてもものすごい体験をしますが、
過去にあったことや、
どうしてこうなったかがわかり、
未来の平和なアレンデールに戻す、
正しい答えを見つけ出しますびっくり!

エルサのチカラの秘密は…
ママの秘密も関わっていて、
最終的には、
簡易的な説明で終わり、
エルサはステキな森を守り、
アナはアレンデールの王女様にニコ!!

そうなんだキョロキョロ!
なんだか、
マレフィセント2のような終わりでしたニコニコアセアセ

なので、、、
イマイチ
よくわからない部分があったりしますが、
(吹替版観たのにわからないってチュータラー笑)
結果、
めでたしめでたしでした照れ❄️

ストーリーは、
とてもよく練られていますが、
謎な部分が何個かあるので、
いつかレンタルして
また観たらわかるかなキョロキョロ??(笑)

ディズニー映画の吹替版だと
お子様が多くて、
話し声とか
ポップコーンの音とか、
とにかくうるさくて
集中できないので、
やっぱり字幕がいいのかなぁ〜ニコタラータラータラー

まぁ、
でも、
映像はとにかくキレイすぎで、
実写版を観ているような景色だし、
松たか子さんの歌唱力は
ほんとうにすごくてお願い!!

吉田羊さんの歌声もステキでしたお願いキラキラ

神田沙也加さんも
相変わらずキレイな歌声で、
安心して観れたかなニコニコ音符

オラフも声優さんが変わりましたが、
とてもよかった雪だるまラブラブ

最後にほんのすこーしだけ
映像があるので、
エンドロール後も
いれたらいた方がいいかもニコニコ!

とてもステキな楽しめる映画でした照れハート