今度こそ狙い台とるため朝一25分前到着

先客3人


今日抽選ぢゃないんかいっ


寒い中やっと入場


鬼武者入り口近くの右角2ゲット

てかコレだけ液晶ズレてる


いざっ!



コイン投入


じゃらじゃら~


あれっ



打ち止め?笑

メールになかったし逆に怖いな..


店員さんに治してもらい実戦開始


ガックンあり

天海ステージ



4Kで高確チェリーからヒット

2連で終わるもとりあえずBIG絡め700枚ぐらい

とりあえずボーナス軽い


抜けてすぐに高確スイカからゲット


いいね!



で2連で高確中で上乗せしまくりで700G消化


完全に上乗せ偶数濃厚


BIGも結構絡め



ストックもあると信じ3連までいき~の


終わりぃ…


まあ一撃2000枚弱ゲット


抜けてハマりに遭遇して出玉減るも

中段ベルが落ちまくるw


低確と思わしき所からのスイカでART確認


でハマって再びボナらっしゅ&蒼剣入り1セット目に上乗せしまくって


出玉を増やす


4500枚までいったけど
そこが最高出玉…


まあ1セット単発多すぎ
BIGでART当選しなさすぎ


そして最後の最後で3連ハマり


大量に削られる


んで極アツ札刺さるも

まだ21時だけどヘタレヤメ




分かりずらいのはサンプルから除外

超高スイカ―1

高確チェリー3―2
高確スイカ11―8

低チェリー6―1
低スイカ―1回




7300G

B25 R9


中段ベル
1/65.76




3048枚



夜にハマるのはホントにヤメてくれ
ヒキが最近おかしい



むうのスロり生活2-HI3G0018.jpg



これ悪魔城2のフリーズね


閉店2時間前の出来事

やべえ

取りきれるか!?




さあ天国スタート


うお---っ(゚Д゚#)




397枚ゲット








ストック5個確定な訳で

ピッタリ5個



さらにわ平均120枚を大きく下回る


5.6確定の札が刺さってる訳ですが…


エヴァで同色引いた方が良かったぜ(´・д・)






2/12





またいつもの店に

おにむのローテで狙い台あったのに遅刻


結局それ6やねん



毎日全6入ってるからまだ入ってないガンダム処女台へ


何か全体的にないな



メ-ルでバラエティーがアツいと


最近未投入のツインへ


ガックン

地味にしたような


さあ1回転特リプなるかっ


分からないっ


なぜなら一回転強チャンす目


REG


頼むからそうゆうのやめてくれ


で結局


やんやかんや7200まで回して



BB29RB20

ベルが良くないんで多分5か


RTが続かない


タイミングよく低確で引く


で1375枚



RT絡んでたら結構いってた



勿体なさすぎ





おいおれの手


頑張ろうよ(´・д・)
最近よく行く6枚交換でスロ専に生まれ変わったC店へ...


朝一!…1時間後到着!!


メルマガを何回も見て大好きなルパンへ


まずは処女台


1K3回転で3連チェからSビッグ

SHならず

ゼニガタイムを少し抜けてまたSビッグ

SHならず

でなんか知らずに下皿カチカチ


Nビッグからダブル揃いあったりと


でも小役からのサーチ移行率悪いんでヤメ


774枚




俺空に移動


朝一高確

初ビッグでいきなり俺タイムゲット


からチャリからヘリに行き1000枚ゲット


小役悪いけど今のとこリプ3連が2/2で俺タイム当選


その後ビッグを引きビッグ中赤リプ揃う

車単発

これで2連続だぜ…


落ち込んでると高確中白REGからプレミアビンゴカードでそこからヘリで上乗せしまくる


があまりボナ引けず1200枚

抜けるとカス天井が見えてきてる



天井到達


チャリ50G終了

超高移行率と小役悪いんでヤメ



1523枚



すると丁度イイとこで発表やヒントの店内アナウンス



りんかけでアナウンス205を見ながら205~207にとヒントを!

すかさず205を打つ

したら1Kでボナラッシュ

途中800ハマり


通常から早い周期で無限でね(´・д・)ニヤリ



からボナラッシュ


4時間で2780枚


最後バケ3連で削られる


ボナ確率は覚えてないけどヤバい数字でした


多分5かな??




総投資4K

換金84.5K


+80.5K




投資が少ないととても嬉しい


等価だったらもっと嬉しかった(*'△`