2/22

久々に朝一抽選してマイホ

なぜなら寝ないで起きてました









俺空着席


1台目 前日へこみで朝一高確なし

2台目 前日へこみで朝一高確あり

しかも一回転リリベ

変更濃厚


高確抜けてすぐに赤REG


No.4


なぜかすべて引く

コンプリート


チャリが選択され単独BIGを引く

チャリ~チャリで終わり

引き戻し



よし(´・д・)



チャリ~チャリ



引き戻しなし



抜けて700ハマり


3連リプレイ引けない


まだ分からんけど小役微妙



他の唯一稼働してる1台が俺タイム引き戻しまくってる


アレ6だね


ヤメてひぐらし



速攻REG

通常戻って手持ちで


ザー…


フリーザ―――…щ(゚Д゚#щ)




で追い続けるもボーナスはつくけど


ベルがっ



REGがっ


うざいっ


REG8連続って




4000G下皿プレイして飲まれ


追加投資して

少し波乗って箱使うも飲まれ



答えは設定1


フリーズで高設定と信じた執念がここまで粘れたのか




ヤメてジャグSP



投資してBIG~


飲まれぐらいでBIG~REG~BIG1G連~BIG~REG~ハマる



バケ確が下がってきたし.寝ていない体力低下により撤収


約500枚


-20K



俺空が敗因


寝ないでひぐらし打つと
青7見えなくなるw



そゆえば最近近所の店でひぐらしのリール証明が消えてる店多いけど.

完全にわざとやってる


あれ治せるし



ほんとそ―ゆ店毎日ゴト師にクレマン電波ゴトやられて潰れてくれ
朝一マイホーム


今日は朝一からエヴァ


1Kで単独異色


から


BIGがポコポコ

開始一時間で2箱目突入

しかしBIG中がカス


あきらか奇数



バー揃いムービーがちょっちねっ!ばっか


しかし.ベルはいいので続行


ハマる


ハマる


ハマる



何回ハマれば気が済むんだ(´⊇`)



3000回してベル設定4付近

うむ




やはりお前は3かっ

ヤメちゃいます

夜高設定札刺さったが.こいつは100%で3でしょう...




1310枚


で他のエヴァをあさってたが隣のBIG後880が空く


うまい




移って天井1350で異色


約400枚



悪魔城 聖水でストックあるのか狙い


1Kバトル目


ない


64枚





その他いろいろ打つ

ありそうな蒼天

ない!

ありそうなりんかけ

ない!!

ありそうなマクロス

ない!!!



楽しそうな緑ドン


すぐにREG


ビリゲ


ぽきゅーん



すぐに終わる


それからBIG引いて


REG


ビリゲ



ぽきゅーん



すぐ終わる



200枚をキープした出玉がついに飲まれる


よし


ひぐるかっ


高設定確定のひぐらし


すぐにBIG


からポコポコ


1500枚放出


から


4連ハマり



閉店


600枚げっつ...







+10.5K



ない

中盤のハイスペックいらないね




しかし


やはりひぐらしはオモスロイ


飽きない



これ撤去されたら



終わる
今日は夜7時我がホームに到着

やはりここがマイホ




1時間ウロウロして

ジャグ

パルサー


を打ちプラマイゼロぐらい



相性悪いけど合算いいスパイダーを打つ


ないっ



ひたすらウロウロ…


ひたすらウロウロ…




したら丁度猪木の1500ハマり


空く



打つ





すぐにボナス




















777


BIGbonus!!



なぜこういう時だけBIGやねん


消化中


フリーズ


結果オーライ?笑



でなんやかんや1800枚出て


1780枚流し


換金して35.5K



なんだけど換金所で1万忘れて置いてくる


すると次の人が一万渡してくれた


ありがとうございます×9999!






で本日+22.5K勝ち




閉店30分前で取りきれてよかた