韓流ドラマが終わったぐらいにホールへ..


モンキーゾーン狙い

-3K


バサラボナ確良くてボナ後25回転でヤメてる台

すると3Kで一発目の中チェでバサラフィーバァー!


伊達で何事もなく終了


飲まれ追加1Kでバサラフィーバァー!


伊達で10上乗せで終了

追加3Kでまたバサラフィーバァー!


慶次で上乗せ50で終了


で追加するも天井が見えてきたので
その前にヤメ


第一天井に魅力は感じません




でひたすら回ってると
パチンコのリンかけで潜伏してるんぢゃね?的な台が...


2Kで

んで訳も分からず

当たた!!


しかもいきなりハイパーですよ(#゜Д゜)


Maxの破壊力.存分に味わおうぞよ。ウハウハ



でいきなり5Rw


大丈夫。大丈夫。




念のため携帯で確認




the 5R通常



(´・ω・Ⅲ)デタ



即ヤメして店移動


2000Gでバケ10のジャグに着席

1KBIG

夕方でやっと落ち着く


結果ブドウはサンプル少ないけど6.5

BIG23バケ23

合算107分の1



2275枚

5.9枚交換



+27.5K




面白いけどやっぱバサラ辛い

第一天井青天はヤメてくれww
さっそく今日の稼働報告!



の前に


5日間稼働してたので先にその結果から(*'△`


簡単に





1日目~


店を移動し続けてブドウが落ちないジャグ推定5で1700枚ぐらい抜く

+12K


2日目~


夕方から天井狙いで狙ったらベル落ちがいいエヴァで4000G回して閉店1時間前にまさかの天井をくらいバケrush..


+2K


3日目


色んな店で天井狙いするもパっとしない…
そんな所に潜伏可能性大のライトミドルガロで投資1Kで14連!


+19.2K


4日目~


夕方からBIG確バケ確6の倖田來未.
ベルも閉店まで打ち.ずっと6の数値..
だかRTのヒキとタイミングに恵まれず…

そして10スロw


-2K


5日目~


地元から離れて設定が入る優良店へ.
遅刻して緑とれず.鬼で一箱出して.そのままジャグ6をぶん回しバケ死…


+5.5K




んで次からは少し柔らかく書きます(´・д・)!
いつの間にか茨城の実家に帰っとります.


そしてすでに始まっている...










活3




とてもとても厳しい氷河時期.



大丈夫!ジャグラーがあれば怖くない...




8月からはちゃんと全部稼働報告を更新しますっ!