茨城でのパチ屋の広告規制
きつい
どの店舗メール見ても
「本日も休まず営業。皆様のご来店心よりお待ちしております。」
しか書いてない
ほんとにどーしよう
とりあえず稼働してきました
8・11
朝一友達と2回目となるスロ専店Aへ
朝一高確チェックやゾーン狙い遊び打ち
そしてパルサー1時間打ってお昼頃仕事へ
-22K
8・15
朝一潜伏見に地元A店へ
ない
帰るのもめんどくさいのでいちぱちへ
打ちたい台打つが回らなすぎる
こうなったら嫌いなカンフーパンダ
ガセ疑似多すぎておもしろくねえし
するとすぐ当たり7連でST抜け
少し飲まれてヤメ
4パチのリオを見てると当たり4回の台発見
はいはい小当たりカウントしてるのね
最後にジャグ打ちお昼頃仕事へ
-8K
8・16
夕方頃前日と同じ店へ
ルパン第一残り200
天井丁度ぐらいでREG
ナイス(`・ω・´)
5回上乗せして終了・・・
即ヤメしてARTつきまくってる秘宝へ
チャンス目一回も引かず手持ち飲まれ
ひたすらウロウロ
するとおばちゃん(以下OVA)がガロで当たってる
後ろでセグを確認
確変
そして潜伏
やめねえかな
すると若い兄ちゃん(以下G)持ち玉で隣に移動してくる
OVAの台ガロモードにいく
さすがにGも気づく
80回転通常抜け残り残高0でOVAやめる気満々
やめた
ゲット(・ω・)b
あと1秒でドル箱に手を付けてたGにとられてた
すると1Kで当たり魔界入り
右打ち消化
するとまさかの1玉へそに奇跡のジャンプ
それが大当たり~~~!!
そういうのいらないっす
それは何とか連チャンしてでも5連で終了・・・
2箱って・・・
バケがやばい出てBIG死んでるジャグに移動
結構投資するもほんとバケしか当たらないし
閉店間際ジャグ連9連するも
オールバケ
7465G
BB21 RB40
1340枚
この日トータル+15K
リオの小当たりって製作側でもカウントする店側でもとても悪意を感じる
でもこれからリオの潜伏はお目にかかれると思う