8/25

夕方から稼働

リオの潜伏狙いで-13K...

潜伏見つけても.この立ち回り辛い

ゴッド1270Gで拾う
投資10Kで+2K

ゴッドの天井ほんとおいしくないっす

ジャグ5-6濃厚合算95分の1を打って-24K




-35K



8/31


お昼頃稼働

5-6濃厚なジャグ打つが気分が乗らず少し打ってヤメ

-4K

エヴァ残り260

+4K




店移動


緑ドン残り600

2K入れたとこで怖くなってヤメ


パチンコに転職

マクロス投資6Kで潜伏を引き2箱終了

台移動して戦国乱舞

すぐに当たり単発

その後結構回ったので追ってみたらのまれたw


追加投資するも萎えてヤメ

ああ女神様に移動


+2個ぐらいボーダーがいい!なんていってると
確定音なってそっから10連

継続率60パーとかの方がおれ強い


15000発出たっ

その後AKBでちょこっと上乗せ


トータル+36K






そして8月収支~

+151.6K




リオとゴッドはもう打たないな~(´・ω・Ⅲ)
8/20

この日は毎月地元C店にて激アツイベ

毎月鬼武者1/2で6狙い


先着13人


14人目ゲット


開店


狙い台ゲット!!



で開始10GでREG


天海ステージ


多分店側回してるでしょ




で追加投資してARTやボナを引くも乗りきれない

ただ共通ベルいいので続行


するとREGから



フリーズっ


チェ
777


80パーだけど何気に初なんで全然いいです.



おれの時代(´・д・)キタ!!



するとすぐに三連チェから


300!!


すぐにまた三連チェから

200


と他にも色々上乗せして1話で800越え


でボナも上乗せも良好


すると

極限一閃が出まくる


89ストックしてる??



BIGの20パーのさらに薄い所引いたかΣ




でなんやかんや23話でエンディング



一撃5500枚



でそのあとは低確強チェ高確スイカからバンバンART入るも

単発地獄



で通常時襖がしまり一枚役


ボナ否定


千鬼モード


今日のヒキやばい








単発単発ぅ~



(´・ω・Ⅲ)ヤラカシタゼ




で超高から弱チェ

襖でムービー

千鬼


はい単ね



でもそこからひたすら続く単発地獄を戦い頑張りつづけ




残り閉店45分前に終了



9031G
BB28 RB21

共通ベル
1/70.6

ART中左第一ベル
1/21.3

195/4151



実践経験から多分こいつあ6っす



ボ―ナス間一回も500以上ハマらないという奇跡


そして鬼武者を引いてもREGっちゃうオレ




そしてBIG当選の20%ARTがいつも通り引けなかった




投資25K







6793枚


123.4K


+98.4K




第一話のガンダムまぢで強すぎw



そして玉を5個集める夢は今日も実現出来なかった

茨城でのパチ屋の広告規制



きつい


どの店舗メール見ても

「本日も休まず営業。皆様のご来店心よりお待ちしております。」

しか書いてない



ほんとにどーしよう



とりあえず稼働してきました


8・11


朝一友達と2回目となるスロ専店A


朝一高確チェックやゾーン狙い遊び打ち


そしてパルサー1時間打ってお昼頃仕事へ


-22K




8・15


朝一潜伏見に地元A店へ


ない


帰るのもめんどくさいのでいちぱちへ



打ちたい台打つが回らなすぎる




こうなったら嫌いなカンフーパンダ



ガセ疑似多すぎておもしろくねえし



するとすぐ当たり7連でST抜け


少し飲まれてヤメ



4パチのリオを見てると当たり4回の台発見


はいはい小当たりカウントしてるのね



最後にジャグ打ちお昼頃仕事へ


-8K



8・16


夕方頃前日と同じ店へ


ルパン第一残り200


天井丁度ぐらいでREG


ナイス(`・ω・´)


5回上乗せして終了・・・


即ヤメしてARTつきまくってる秘宝へ


チャンス目一回も引かず手持ち飲まれ


ひたすらウロウロ



するとおばちゃん(以下OVA)がガロで当たってる



後ろでセグを確認


確変


そして潜伏


やめねえかな


すると若い兄ちゃん(以下G)持ち玉で隣に移動してくる


OVAの台ガロモードにいく


さすがにGも気づく


80回転通常抜け残り残高0でOVAやめる気満々


やめた


ゲット(・ω・)b



あと1秒でドル箱に手を付けてたGにとられてた


すると1Kで当たり魔界入り


右打ち消化


するとまさかの1玉へそに奇跡のジャンプ


それが大当たり~~~!!



そういうのいらないっす



それは何とか連チャンしてでも5連で終了・・・



2箱って・・・



バケがやばい出てBIG死んでるジャグに移動


結構投資するもほんとバケしか当たらないし

閉店間際ジャグ連9連するも


オールバケ


7465G


BB21 RB40



1340枚



この日トータル+15K




リオの小当たりって製作側でもカウントする店側でもとても悪意を感じる



でもこれからリオの潜伏はお目にかかれると思う