ホントにお久しぶりです…


かな~りサボってました

収支は大勝ちもあれば大負けもあったりで…


これからまた復活して稼動報告したいと思います(´・д・)ペコリ




それぢゃっ!


2/1 稼動結果




17時頃バイクで少し遠いぼった店にいきなり行く





で見つけたのがスロットエヴァ4


B11R12で3500G



ん~

てかいつもポッケに入ってるのにカチカチくん忘れた

でまあ投資2Kでいきなり強スから黄7を引きすぐにまた黄7に異色7を引く



から3000追加投資なしで




ヤメ




4K











こいつあいつもの設定4やな






まあこの店の最高設定は4なんだから仕方ない


60台ぐらいのジャグに6っぽいのがいつもない店だから仕方ない






投資2K
換金6K

+4Kとカードないため大量のせんべい



今月の目標は7万
5日の稼働

朝一マイホで並ぶ

抽選3番

最近抽選のヒキが以上だ

で開店


とったのは

ひぐらし!!

新台には興味はございません



で4KでREG

RT50で抜け


飲まれ追加4KでノーマルBIG

からヒキが炸裂

タイミングよくベルも来て

12連続BIG


2時間半で3000枚弱
からの少しハマってREG

そして1000ハマり


ギブアップ


バイト行きます


1750枚



+27K





6日の稼働


次は近A店でひぐらし



18時に実践開始


2Kでオヤシロから一撃1400枚

全BIG


からREGラッシュ


オヤシロBIG
ノーマルBIG


またREGラッシュ!


飲まれる



時間も少ないんでヤメ


-2K



負けたけどひぐらしおもしろっ
朝一

は用事あったんで

お昼頃

妥協して近B店に移動

本日はスロマガの公約イベントらしい


の割にはあまり客いない

蒼天ちょっとだけ打つことに

2Kでやめようとしたら飲まれ際に中チェ

で追加投資して弱スイカ引いて中チェB

を何回も繰り返し

違う台でも同じコトを



一回も死合してない..


で4パチやら1パチやらを打ち


-36K


もうここでは1パチしか打たへん