ホントにお久しぶりです…
かな~りサボってました
収支は大勝ちもあれば大負けもあったりで…
これからまた復活して稼動報告したいと思います(´・д・)ペコリ
それぢゃっ!
2/1 稼動結果
17時頃バイクで少し遠いぼった店にいきなり行く
で見つけたのがスロットエヴァ4
B11R12で3500G
ん~
てかいつもポッケに入ってるのにカチカチくん忘れた
でまあ投資2Kでいきなり強スから黄7を引きすぐにまた黄7に異色7を引く
から3000追加投資なしで
ヤメ
4K
ぷ
ら
す
こいつあいつもの設定4やな
まあこの店の最高設定は4なんだから仕方ない
60台ぐらいのジャグに6っぽいのがいつもない店だから仕方ない
投資2K
換金6K
+4Kとカードないため大量のせんべい
今月の目標は7万
かな~りサボってました
収支は大勝ちもあれば大負けもあったりで…
これからまた復活して稼動報告したいと思います(´・д・)ペコリ
それぢゃっ!
2/1 稼動結果
17時頃バイクで少し遠いぼった店にいきなり行く
で見つけたのがスロットエヴァ4
B11R12で3500G
ん~
てかいつもポッケに入ってるのにカチカチくん忘れた
でまあ投資2Kでいきなり強スから黄7を引きすぐにまた黄7に異色7を引く
から3000追加投資なしで
ヤメ
4K
ぷ
ら
す
こいつあいつもの設定4やな
まあこの店の最高設定は4なんだから仕方ない
60台ぐらいのジャグに6っぽいのがいつもない店だから仕方ない
投資2K
換金6K
+4Kとカードないため大量のせんべい
今月の目標は7万