少し遠い所に行き
5スロを打つ

ここ換金率等価でほとんど最新台

1Kエウレカに遊ぶ


人いすぎ
悪魔城Ⅱ空かない


で歩き回ってると
めちゃ萌えという台が目に入る


実はかなり打ちたかった

なんかほぼファフナーらしい



で打ってみると

1回転で液晶当たり
それが通常ルートでV入賞


で単発で飲まれた



何気回るし


おもしろいから打つっ!




で飯休憩なしで10時間半ずっとめちゃ萌え





これ神台やね



一万発ちょいで+30.5K勝ち




今もとても打ちたいんだけど近場に導入されてないのが悲しいっす
収支発表




10勝6敗









3500円






負け!!





(´・ω・Ⅲ)




結構ヒキ強な月だったんだけど


ダメでした






今月活躍機種
一位エヴァ4
二位ヤマト
三位マジハロ2
四位エウレカ





やはりエヴァは最近4しかツモれないけどなんだかんだ天井でお世話に



ヤマトは新優良店舗で閉店前2時間ぐらいで2600枚抜く
その日末尾がアツいことに気づき少し処女台だったけど1Kで勝利



マジハロ2は6じゃない高設定を座って勝ったけどやはりボナがよくてもキツいっす


エウレカは困った時に打つ
あの台はヒキ



今月は勝とぅ!
マイホで朝一抽選でルパン確保


ホントは狙い台行きたかったけどゲットできたから仕方ない



1Kでボナ3連


ARTあんま入らん

飲まれ追加投資


ボナス当たるも肝心なARTがウンコ


天井近くで捨てる




狙い台全6やった


この日-17K





次の日も稼働



この日は夜7時


バケ6確の海


4Kで当たらず離脱


絶対衝撃4K

当たらず



エヴァまだありそうな合算

前の人バケ連して天井に連行されないよう残り500いかないぐらいでヤメた模様



座るとかなり回る

1Kでほとんどベルで平均80回転



6Kで単独青7

100Gぐらいでチェリーから青7


強スイカから青7


から勢いあって同色サクサク当たり


最後はとどめのロンフリして

あまり減らずに200Gぐらい回してヤメ



2時間で1680枚



換金33K
投資14K



+19K


今回は6風味なエヴァでした