少し遠い所に行き
5スロを打つ
ここ換金率等価でほとんど最新台
1Kエウレカに遊ぶ
人いすぎ
悪魔城Ⅱ空かない
で歩き回ってると
めちゃ萌えという台が目に入る
実はかなり打ちたかった
なんかほぼファフナーらしい
で打ってみると
1回転で液晶当たり
それが通常ルートでV入賞
で単発で飲まれた
何気回るし
おもしろいから打つっ!
で飯休憩なしで10時間半ずっとめちゃ萌え
これ神台やね
一万発ちょいで+30.5K勝ち
今もとても打ちたいんだけど近場に導入されてないのが悲しいっす
5スロを打つ
ここ換金率等価でほとんど最新台
1Kエウレカに遊ぶ
人いすぎ
悪魔城Ⅱ空かない
で歩き回ってると
めちゃ萌えという台が目に入る
実はかなり打ちたかった
なんかほぼファフナーらしい
で打ってみると
1回転で液晶当たり
それが通常ルートでV入賞
で単発で飲まれた
何気回るし
おもしろいから打つっ!
で飯休憩なしで10時間半ずっとめちゃ萌え
これ神台やね
一万発ちょいで+30.5K勝ち
今もとても打ちたいんだけど近場に導入されてないのが悲しいっす