今回は朝一エヴァへ

狙い台とられた



しかし高設定ではなかった

良かった


爺サマーへ


投資15Kでボナス


498Gで入ったんですけど毎度毎度何でお約束なの?


手ひねくれてんの?





まだお昼1時


ツインを打ちすぐにヤメ

後々この台は2箱ぐらい出してたのであーる


で立ち回ってるとバラエティーがなんか怪しい



まず一騎当選



ベル確微妙だしおれうった途端ハマるしヤメ



シークレットプリンセス

訳分からんしただ女しゃべってるだけだしヤメ

すぐに違う客が1000枚ぐらい抜いてた



でボナ確いい倖田來未が空いたので打つ


いきなり赤7で

ポコポコミドル当たる


すごいハマり


ビッグとミドルがポコポコ当たる


かなりすごいハマりをひたすらループ



下皿少量から復活を何回も遂げ


2500枚から1290枚へ



6294G
BIG24
REG23


多分普通に6だと思うんだけど


やはりRTのヒキ重要やね
今日は最近よくN店へ


エヴァ朝一

処女台荒らしまくり

8台目打ってると隣のおばさんの台から単独青7でチェリー2回出現



自分のはヤメしてひたすらやめてオーラ


すぐに空く


1KでREG

持ちコインで異色


でまた単独青7を引く



小役バッチリ6超え


バーもアリスばかり




なのにずーっと下皿プレイ



小役も下がり始め本性は4でした…



要はヒキが弱いってことか



6000下皿プレイして夜になって追加投資


3K投資して異色にREGに

飲まれた


もう無理っす



最後は甘ガロに少し突っ込みおしまい


-33K

B17R10
6544G

ベル7.84
三役6.24


REG
64G
強ス 3
チェリー 4
弱ス 2


BIG中はチェリーが微妙



いやーすごい回る不満のある設定4でした
先月は結構負けました


先月書けるとしたら爺サマーと甘デジのガロが相性いいぐらいです(´・д・)




で9/1



お昼頃生きたかった神奈川のスロ専に到着



で色々見てるとエヴァの合算いいのが空いたっ



前の人カチカチ君やってない



やりましょう


速攻青7



次8回転で単独青7



で1G連やらロンフリもひきーの



ポコポコ単独当たる




で3千枚出たとこで
400ハマりREG
500ハマりREG
700ハマりREG


一気に飲まれてきたー


設定は私4ですと言わんばかりの数値




で閉店前少し盛り返し




終了


2990枚



投資1K
換金59.5K

+58.5K

4でこんだけでれば満足



B27R18
G8686

三役7.25

B中20.4


REG80G中
強ス2回
チェリー2回