朝一


寝ぼったのでお昼出陣

近所B店エヴァ残り320発見

すると4Kで何かの単独が当たる

あ.青7…

低設定の超ヒキ強もしくは高設定


はい

単なるヒキ強でした

薄いとこ引くなよ右手ぇ━━(メ´_ゝ`)━━!!




ちょこっと蒼天2台打ち

もっさり4パチを打ち


で初打ちでギンパラ
2Kでやっとスーパーいって


ボタンかってーw

新台なのにもう?


強く押すこと魚群


当たる


単発

台説見ると

『ボタンが硬いとチャンス!!』




ギンパラって

そっち系の意味のネーミングなの?




ばかなの?







即ヤメして近Aのメルマガ見るとエヴァが激アツだって



とことこ

うぃーん



入店


エヴァ


おっさん2名のみ


何が激アツなんだろう?


するとおっさん1名旅立つ


こん中では一番まし

つってもまだ3回しか引いてないけど


で打ってみるといきなり単独異色ゲット

から下皿カチカチ


からの虫の息


をさらにもう1回ループしてそこから

下皿カチカチ

1箱小カチカチ完成





からの~全飲まれ~!!イヤッフィー



(メ´_ゝ`)シネブツブツ…


はい


通常時チェリー以外3.4らへんをウロウロ

ボーナス中は壊れてるの?ってぐらい6



最後らへんでBIG後900ハマりでREG

で一気飲まれして終了



-30K




やはり通常時のベル大事



てゆかそもそもあの店に高設定を入れる訳ナイッチャブル
続き~


一パチへ


仮面ライダー


何気回る


小当たり6連続



でやっと種ありを引く

8Kで当選

単発はやめてください



そう思いながら願いが通じ単発の壁クリア



それでなんやかんや結構続き


18連までいっちゃいました(*'△`



今日は一味違う


狙うか


1円で10万両




抜けて半箱分でまた潜伏確変ゲット



するとすぐにサイクロンに昇格



これがなんと





15連w



んで2箱飲ましたとこで普通に当たり


これは3連



そこから本日最大ハマり560ハマって

潜伏から当たる



単発w



半箱飲ましてヤメ


完全に別積みで何箱持ってかれたか分からないけど予想で25000ぐらい?



そしたら


なんと
38500発
(換金38K)


別積み21箱も持ってったのか





本日+30K
一パチでこんだけ勝てるとは



やっぱ仮面ライダーおもれっw




実は相性良かった


のか?




そろそろホラー倒しますかね




全くこりない奴です
さっきセミが首にくっついたw

急いで振り払ったらそのまま近くの猫がジャンピング殺人ブロー



お見事w


さっ

てことで今日は朝から近所へ

久しぶりに近Aに開店30分前に並ぶことに

と言ってもいつも誰も並ばないこのお店

すべてはエヴァ残り250のため



しかし

自分を超えるもう一人が先客に立ちはだかる


もしや…


念のため違うルートから先回りする作戦でいきますか

並びは3人



開店



走らないように


速く歩く


!!?



思いっきり走っとりますがな-(´・д・)



思いっきりピンポイントでとってますがなー




えーと..近所B店に移動…



青ドン残り380


ぴったり10Kで天井

300ぐらいハマり七BIG

約500枚


エヴァ残り350


回らない



約500枚+1Kで暴走

すぐに覚醒


モリモリ増えます

で結構ハマり

出たよ異色BIG



約500枚


-1Kやねん


てかなんで普通に天井行くんだろう


エヴァ残り360

今度こそ


2KでREG


約150枚


ぷらまいぜろ~



ここで今日のスロは終わり