行ってまいりました

エヴァローテ

150人近く並び抽選開始



No.3!!


勝った…(´・д・)ニヤ




第一候補ゲット

すると開始15分下皿いい感じに


でこんな感じ

13 異色 強スイカ
68 異色 弱スイカ
180 覚醒
201 異色 強スイカ
168 REG 単独
287 異色 チェリー
212 REG チェリー
335 異色 チェリー
60 REG 強スイカ
28 REG チェリー
45 黄7 特リプ
74 REG 単独
985 異色 チェリー
60 REG 弱スイカ
129 REG チェリー
610 異色 単独
163 REG 弱スイカ



ベル 8.43
スイカ 72.33
チェリー 65.87
三役合算6.806

BIG中
チェリー 172
弱スイカ 21.5

REG64回消化
強スイカ1回
弱スイカ2回
チェリー1回

3689G


これじゃ勝てんメ´_ゝ`)
あって設定34辺り


結局この日6っぽい台が一台もなかった



下皿格闘飲まれループで追加投資4回で総投資21K


その後違う店で456確定のジャグに座れ吸われ

27Kマケイタ



完全自信あったのに(´・ω・Ⅲ)



やはりベル確のみ信じるべきだった


まさか最後ガセって.笑

あと異色とREGだけぢゃいくらなんでも増えません
起きれない

この日はマイホに忍にんするかエヴァる予定で昨日データチェックしたんですが


寝坊


12時頃に到着


最終的にエヴァ第一第二候補と忍魂第一候補6だった


やってしまつた



蒼天打ち中チェ2連続引きさらに強スイカ引いて死合で中チェもろもろ引いて
単発って

(´・д・)



この日慶次が12時解放
一台空いて打ってみると
26回る


でも15K入れて何も起こらない


忍2KでREG高確中にチャンス目3回引く

流石に入り3セットビッグ絡み上乗せなしで

引き戻しなしでヤメ


この時メルマガで鬼む―が6空き台だと


これしかなくねって思い座る

1Kでビッグから蒼剣入り単発だけど持ちコインから3000回す


最後らへんでナイわ


めちゃくちゃ負けてることに気づき

そのあと天活で

デビルメイクライ1K赤ビッグ

エヴァ約1K黄7


仮面ライダー潜伏狙い~マイナス


で終わり


根拠なしに蒼天をぶっこんで打ちパチンコ打ったコトでダメダメでした


-40K


明日はマイホでエヴァローテの最終日

入れる所は分かるんだけど起きれて座れるか...
今日は16時に入店

いきなりジョーに

8Kで2確


華麗にスルー

赤ストレートパンチハズすとは思わなかった



追加9Kでまた2確


残り10回で

1%の電サポありの2確引いた


6連


2箱飲まれヤメ

等価で21回るお宝台でした




鬼武者宵越し天井狙い残り400

3Kで三連チェを2連続引く


千鬼モードきた

中にビッグ


でARTは3セット終わり


500枚ぐらい


はまり飲まれ


追加7Kで蒼剣入り2セットでボナス絡め

即ヤメして5Kバッグ


で最後はさっきのジョーにストレートで25Kやられる

530回るのに当たらなきゃ意味ありません


-30K