とりあえず朝一
1/2で高設定のエヴァイベ&天井もかねて打つ
ここカチカチくんNG
フィーリング
5Kでチェリーから青7
ないです
即ヤメ
開店30分でエヴァ10台満台から2人のみ
鬼武者は相変わらず低投資でARTを引きますがないです
蒼天も宵越しで狙って2Kで中チェとか引くけどないです
パチ北斗
財布の中に入ってた27Kと青7分が消えたので
銀行へ
で戻って少し店内見てみるとジョーが少し甘い気が
ジョーをキープして北斗にある少量の玉分だけ打ちこんでると
訳も分からず1回転で当たった―
でも結局
16~16~2~5~2
終わり
4箱半ぐらいで少し回し先ほどのジョーに
したら10Kでチャンス目全回転
6連ぐらいで
抜けて20回転で力石から当たり
2連
スルー周りキツすぎて玉増えない
即ヤメ
北斗と合わせて約1万5千発
+22K
ミドルジョーとひばりはやはり甘い
1/2で高設定のエヴァイベ&天井もかねて打つ
ここカチカチくんNG
フィーリング
5Kでチェリーから青7
ないです
即ヤメ
開店30分でエヴァ10台満台から2人のみ
鬼武者は相変わらず低投資でARTを引きますがないです
蒼天も宵越しで狙って2Kで中チェとか引くけどないです
パチ北斗
財布の中に入ってた27Kと青7分が消えたので
銀行へ
で戻って少し店内見てみるとジョーが少し甘い気が
ジョーをキープして北斗にある少量の玉分だけ打ちこんでると
訳も分からず1回転で当たった―
でも結局
16~16~2~5~2
終わり
4箱半ぐらいで少し回し先ほどのジョーに
したら10Kでチャンス目全回転
6連ぐらいで
抜けて20回転で力石から当たり
2連
スルー周りキツすぎて玉増えない
即ヤメ
北斗と合わせて約1万5千発
+22K
ミドルジョーとひばりはやはり甘い