とりあえず朝一

1/2で高設定のエヴァイベ&天井もかねて打つ

ここカチカチくんNG

フィーリング

5Kでチェリーから青7

ないです


即ヤメ


開店30分でエヴァ10台満台から2人のみ



鬼武者は相変わらず低投資でARTを引きますがないです

蒼天も宵越しで狙って2Kで中チェとか引くけどないです



パチ北斗


財布の中に入ってた27Kと青7分が消えたので

銀行へ


で戻って少し店内見てみるとジョーが少し甘い気が


ジョーをキープして北斗にある少量の玉分だけ打ちこんでると


訳も分からず1回転で当たった―


でも結局
16~16~2~5~2
終わり

4箱半ぐらいで少し回し先ほどのジョーに

したら10Kでチャンス目全回転


6連ぐらいで


抜けて20回転で力石から当たり

2連


スルー周りキツすぎて玉増えない

即ヤメ

北斗と合わせて約1万5千発




+22K


ミドルジョーとひばりはやはり甘い
8月になりましたね

そろそろ万枚に出会う予感がする今日この頃


昨日の稼働

とりあえず近Bがアツいらしい


で朝一並ぶと
昨日優先券もらった人順だと

で開店して狙ってたエヴァとられとる

また鬼む―行くか

自分の台だけ最初天海ステージ

分からん

てかガックン確認すんの忘れた―

で高確スイカから蒼剣ゲット

3話で上乗せ少しやり400枚ぐらい

んで凌ぐも入らなければならないところでスルーしたんで飲まれ際にヤメ

100枚ぐらい貯玉

続いてblood宵越し300

330回してREGきた


翼手を5体倒せ


また対策してるよ

頼むから潰れてくれ


でパンクして高確でまたREG

スルー


イベのバジリスクに移動

ボナス引けない


ムテキングに移動

少し増やす


イベのバジリスクに移動
ボナス引けない


最後はベルがかなり落ちてボナ確6のエヴァに座り異色2回引き終了


-35K


朝一エヴァ行くはずが寝ぼった


夜8時入店


エヴァ

残り340で4Kで黄7


パチンコ


北斗行きます



はい



~たけ負

8/2
-19K