つけ麺の達人 ~おうち~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんはニコニコ

今日も1日暑かったですねあせる

なのに
今は窓を開けてたら寒いので
閉めましたビックリマーク



今夜は
つけ麺の達人

ナルト🍥も付けたかったんだけど
冷蔵庫にストック無し

また、凝りもせず


今日もゆで玉子にチャレンジ

安い玉子より少し小さめです


麺を茹でてる間に

昨日の残りの玉ねぎみじん切りとか準備しときます目

やっぱ台所は広い方が良いですえーん

キッチンワゴンがあればなぁ…なんて
思いますニコニコ



トッピング乗せて完成です音譜


最後はスープ割りで
柚子の香りを楽しみながらラーメ

これまた美味しいですドキドキ

ごちそうサマでしたラブ


では、またバイバイ