つけ麺の達人 ~おうち~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんはおねがい



ガッツリ濃いめの味を欲す時がありますおーっ!


今日は……


【つけ麺の達人】
      濃厚魚介醤油


麺を5分茹でて

スープはお湯で溶いて


スープに昨日にみじん切りした玉ねぎがあったので入れてみましたニコニコ




今日はどのどんぶりを使おうか
考えるのもまた楽しかったりしますラブラブ

今日はネギがあんまり無くて
少なめですが笑い泣き



これも
同じ【つけ麺の達人】使っておりますニコ


この濃厚なスープが急に恋しくなるので

常に買い置きしてますビックリマーク

最後はスープ割りで


スープ割り

柚子の香りが良くて

これがまた美味しいラブ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

白身を割ったら
黄身がトローッとこぼれるような
ゆで玉子がなかなか上手くいかなくて……








こんなのを買ってみましたゲラゲラ

今度チャレンジしてみますアップアップアップ


では、またバイバイ