煮干乃宴 ~おうち~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんはニコニコ

1日が終わるのが早すぎますDASH!

今までの私は
ジッとして居ることが苦手で
出かけられない事が苦痛でした。


外食もどちらかといえば
多い方でした……が
今は全く行かなくなりました



今日の仕事は遅番でした

20時に仕事から帰り

こんな時に助かる

冷凍のラーメンラブ

以前に東京から友達が送ってくれた
ラーメンセット詰め合わせの
賞味期限が明日までだったので目


買い物も行かずに
夕飯作れるのは
便利ですねウインクラブラブ


今回、写真撮らなかったので
前回のやつを……


茹でた麺をどんぶりに入れて
湯煎したスープをかけるだけ


濃厚煮干しラーメン

   スープには太いメンマが3本
   チャーシューが2枚入ってます

が、冷蔵庫にある残りの食材も追加しました音譜


煮干しラーメン 


  相方君が自分でトッピング追加していきました爆笑


相方君はあまりトッピング要らない方なのでビックリマークビックリマークビックリマーク

今日のご飯は

ローストビーフ丼してみましたドキドキ

黄身が失敗しましたえーん


相変わらずめっちゃ食べてます爆笑



そろそろ
野菜生活始めないと……ねあせる

来月は5月18日に予定されてた
健康診断があるーーーガーン


と、言いながら

今はあられを食べておりますおーっ!


では、またバイバイ