一幻 えびまぜそば ~おうち~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんはニコニコ

めっちゃ雨が降ってます雨


今日は仕事から帰ってきて
宅配待ちしてたから
買い物へ行けず……


冷蔵庫にあるもので目



一幻 えびまぜそば

札幌の名店ですね音譜

冷やし中華もあったんだけど
キュウリも卵も無かったので

こちらを使いました爆笑

とりあえず、玉ねぎみじん切り

水にさらして辛味をぬいておきますビックリマーク


チャーシューが思ったより足りなかったので

相方君が

俺、ウインナーで良いよ‼️

って爆笑



タコさんウインナー 1つもらいましたゲラゲラ



前日に茹でてあった


ゆでたまごを使いました爆笑



玉ねぎのみじん切り
今日使わなかった分

明日は何に使おうウシシ



では、またバイバイ