いかれたヌードルフィッシュトンズ 〜西区〜 | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんは照れ

今日はお仕事お休みでしたニコニコ

5月は希望休取りませんでしたーてへぺろ
とっても何処にも行けないですもんねショボーン

ちなみに相方君は4月29日から
世間で言う
GW ゴールデンウィークとやらで
大型連休ですキョロキョロ

その前に
在宅勤務…テレワークですかね?
細かい事は分かりませんがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんやらずっと家におります笑い泣き

私は普通に今日一日休みですが
次は土曜日が夜勤
日曜日の朝帰ってきて
その日は休み扱い。
月曜日は早番からのスタート

一人時間も欲しいトコロです笑い泣き


愚痴はこれぐらいにしときますね爆笑


今日は片道車を20分程度走らせて
西区まで…車

目的地は

何度かお邪魔してる

いかれたNOODLE Fishtons
      (いかれたヌードル フィッシュトンズ)


注文しといて
取りに行くだけですグッ
 

受け取ってすぐに自宅に戻りー
早速、食べましたラブ


スパイスまぜそば


つけ麺


魚介の効いたスープ

うますぎですラブ


麺は太麺です🍜


途中から投入して
味変ですラブ

が、私は刺激物は喘息発作を誘発してしまうので
少しずつ投入しながら…ですニコニコ


Wチャーシュー味玉丼



コロナ自粛…。
職場が職場だけに
職場と家との往復…
時々、夕飯の買い出し…。

ストレス溜まりますもんね笑い泣き

大きい庭があるなら…
庭でバーベキューとかも良いなぁ
とも、思うけど
この辺は一軒家でも絶対苦情来ますおーっ!

かと、言って
県をまたぐなたら
帰省するな…たら騒がれたら
三重の実家にも帰れないですもんねえーん

地元にいた頃は
毎週のように庭でバーベキューしてました目

でも、2年は帰らない覚悟してますガーン


地元のSNSでは
こんなん貼られたり

ホンマに辛いですよ汗


地元に帰ると必ず朝日を浴びに
帰る場所だし

実家からも歩いて5分。。。




ここはホンマに実家から歩いて5分の場所
知る人ぞ知る穴場。

でも、マイカーはなにわナンバー 石を投げられたら嫌ですもんねダウン


今日は
ラーメン屋さんのラーメン食べて気分転換出来ましたラブラブラブラブラブラブ


テイクアウトはホンマにありがたいですドキドキ

駐車場も12分300円なので
これまた取りに行くだけなので
駐車場代も節約なりますおねがい

なんでも無いような事が
幸せだったと思う〜ルンルンですね目



普段が分からないけど
連休の昼間なのに
道路はガラガラでした。

みんな自粛してますね合格

では、またバイバイ