横綱 ~おうち~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんばんはおねがい

暑くなったり
寒くなったりと
体調管理が大変ですあせる

季節の変わり目
毎回点滴通いだったけど
今のトコロ
持病の喘息発作も出ず
何とか乗り切ってます!!


今日は

冷凍の横綱ラーメン

水いらずで楽ちん音譜

お鍋で煮るだけニコニコ


煮玉子トッピング

お店では無料でネギかけ放題ですもんね……。

我が家では無料でかけ放題ではないけれどゲラゲラ


たっぷりネギを投入しましたドキドキ


免許とりたての頃は
1時間かけて
桑名の横綱に毎晩のように
ドライブがてら通いましたおーっ!

その頃は三重県の津市に住んでたので照れ





今日は仕事から帰ってポストを見ると
幸せの緑の封筒
3月末までに更新していた
長渕剛ファンクラブ継続グッズが届いてましたラブ

すっかり忘れておりましたおーっ!


今夜はフラワームーン
満月でした🌕


田舎からも

写メが送られて来ましたラブラブ

同じ空の下ですね目

こんな状況で
田舎に帰れないけど
空は繋がってるウインク

それだけで
何故か癒されます照れ照れ照れ

毎日、体温計の写メ送り
健康状態報告するぐらい
仲良し姉妹なんですよチョキ


三重と大阪は
近いようで遠い。。。

我が家の冷蔵庫に貼ってあります爆笑



珍しく相方君がオヤツを買ってきてくれましたびっくり



ご馳走様でしたちゅー

では、またバイバイ