10月12日日報 | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

朝はまず事務作業。早朝は捗る。
その後現場にて元気にする仕事。
そして、車両の除外標章の申請のため深川警察に。言われた書類書類持ってたら、すぐに受け取ってくれました。が、30分くらしいして連絡入って、深川警察じゃなくて、本庁にもってってー、んで、必要ない書類あるからそれは抜いて本庁行ってねーって。
余計な書類用意させといて、やっぱり本庁じゃないと受付できないよーって。
チクショーだな!笑

昼、夕、現場と会議の乱発。
その後はこども食堂の打ち合わせ。いろんな人と引き合わされる。たくさんの思いを受け止め、それをしっかりと伝えていく事が仕事。細く長〜く頑張る決意。

今後はかけることはか日報書こう。忘れちゃうから。