*問題は問題じゃなくて* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、今週も始まりました!

先週から新しいことを始め、そして、また今週から新しい攻め方を始め、来月には少しづつ形になっていければいいな。

去年の9月から始めて、そろそろ結果につなげないといけない時期。もう半年。

なんで結果につながらないのか?

それには様々な問題があるでしょうが、その問題を見つけようとせず、変わらずにいることが問題であって。

ある程度の規模になりつつある時は、ワンマンではキツくなってきます。

みんなの力を結束して攻めなければ先は見えない。

そんな事が世間では起きまくってるわけで。

その先を見てる人はさらに大きな問題にもぶつかっていると思うと、まだまだやれることはあるんだなぁって思う。


自分の成長不足がまずは一番の問題。

問題解決に全力で取り組むぜっ!!