*同時進行* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、ようやく書類が揃いました。役所関係はなかなか手間ですねー。時間ばっかりかかっちゃう。


そして、同時進行中なのが、メニュー作り!!

これが手作りだとめちゃしんどい( ;´Д`)

外注するには、まだメニューが固まってないので出来ないのである。

そんなモヤモヤと戦いながら、地道に作っております。

明日明後日で買い物を済ませ、前日はどのような準備になるか。

明日は区の説明会もあるので夜は時間が取れないし。

やばいよーやばいよー。

焦るぅ。

けど、やるぜっ!